中途半端なサイズの時のパンツ

  • なんでも
  • 18/10/12 12:44:59

身長125センチくらいで体重20キロくらいです。パンツなんですが、120だとウエストはぴったりですが丈が少し足りない感がでるので、130にすると、ウエストガバガバで丈もものによっては長い。
こういう時どうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • テーブルさん
    • 18/10/13 19:22:49

    ありがとうございます!スナップベルト調べてみます!

    • 0
    • 18/10/12 17:02:56

    >>7スナップゴムベルトで調べてみたら?

    • 0
    • 18/10/12 17:01:13

    >>7子供用のベルトってバックル無しでベル通しにボタンで止めれるやつだよ。
    脱着には支障はないよ。

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/12 16:26:09

    子供ズボンでベルト通せるタイプを買いベルトしてるとトイレとか体育で脱ぎ着する時とかスムーズにいけるのかな?私が買うのが安物だからかもしれませんが子供パンツってウエスト部分がゴムタイプがおおくないですか?
    中のゴムで調節可能なタイプはジーユーやユニクロでみつけましたが、丈はもう折って履かせるかしかないですよね。

    • 0
    • 18/10/12 12:55:50

    ベルトが通せるタイプを選ぶ。
    子供服の店に行けば脱着に負担にならないベルトが売ってある。

    • 0
    • 18/10/12 12:54:56

    私も同じく、大きめ買う。折って履いてても子供だし、いいじゃん?って思う。笑

    • 1
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 12:52:56

    ママスタではみっともないって言われるんだろうけど、短いの履いたり、長いの折ったり普通にしてたよ。

    • 0
    • 18/10/12 12:51:31

    安物で済まそうとしてたから、ユニクロとかバースデイとかそういうところしか見てないけど、なかなかないんだよね。
    裾を折って履かせるのってあまり好きじゃないからやりたくないけど、130買って調節ゴムでなんとかして裾おるしかないのかな?
    もうすこし探してみようかな。あと、男の子のパンツだとストレートタイプが多くてストレートでもスキニーみたいに細身だといいけどmpsのストレートだとダボダボ感で変でした。女の子のもの履かせてみようかな

    • 0
    • 18/10/12 12:46:31

    合うやつを探す。

    • 0
    • 18/10/12 12:46:16

    色んな店回って回って回って合うのを探す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ