今年に入り選んでも人や状況が変わり

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/10/12 12:31:33

選んだ意味がなくなってしまって、あんなにいっぱい見学していいと思って入っても意味ないなぁって思いました。

こればかりは運だから仕方がない部分もあると思うけど、それなら気にするのは近さとか、お給料とか、自分が大切にしたい最低限のことだけにして考えすぎないようにしようって思った、ダメならやめたらいいしって。

みなさんは頑張って選んでダメになった事ってありますか?
例えば東芝のように。入社時には考えもしなかった事が起こったり。

そんな時はすぐ切り替えますか?
それともそこで頑張り続けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/20 14:25:53

    ありがとうございます。

    私の場合習い事です。

    • 0
    • 6
    • インディアン
    • 18/10/13 01:18:16

    何の話?要領を得ない。
    仕事職場の話なら状況変わるの当たり前じゃない?同じ人間でやっていても皆その日に因って違うかも。仕事も同じようで変わりませんか?

    • 1
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 01:03:11

    >>3ありがとうございます、切り替えどきって難しいですね。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 01:02:41

    >>2ありがとうございます、私の場合は子供の習い事とか塾の話です。

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 00:57:42

    切り替えます
    無駄な時間は過したくない

    • 0
    • 18/10/13 00:56:54

    仕事の話?

    • 1
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/13 00:55:19

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ