イヤリングってダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 17:17:49

    ダサくない。いけてるよ。コレクション見せたいわ。

    • 2
    • 18/10/12 16:23:04

    今時セレブでもイヤリング派が増えてるってのに時代遅れ

    • 5
    • 18/10/12 16:20:15

    マツコ・デラックスはイヤリングだよね。
    マツコの知らない世界、それを毎回楽しみに見てるよ。あの大ぶりパーツ好き。

    • 6
    • 18/10/12 16:16:57

    >>150
    視野が狭過ぎ

    • 3
    • 18/10/12 16:15:22

    私は使い分けてるよー
    ピアスの方が可愛いってデザインのものもあるからピアスもつけるし、最近は少し大ぶりのものも色々あるから、そういうのはイヤリング。
    重さあるピアスつけてて耳たぶが下がってる人みるけど、あれおかしくない?
    だからイヤリング。

    • 6
    • 18/10/12 16:14:36

    事務のパートにわざわざピアスしてくる人ってなんなの?オシャレアピール?

    • 0
    • 18/10/12 16:13:08

    >>147
    これがピアスならイキッてるババアだなと思う

    • 0
    • 18/10/12 16:12:43

    >>20

    時代に置いてかれてるよw

    • 1
    • 18/10/12 15:53:51

    どっちでも良くない?
    私は耳たぶが小さくてイヤリングを落としまくったからピアス開けたけど。

    • 3
    • 18/10/12 15:52:02

    80歳位の
    おばあちゃんがイヤリングしてると
    可愛いなって思う

    • 8
    • 18/10/12 15:51:34

    どっちでもいい
    私はイヤリングだと痛いからピアスしてる
    あと金属アレルギーでステンレスのピアスとかあるから

    • 2
    • 18/10/12 15:46:17

    鼻ピアスは画鋲で開けた

    まだしてる

    • 0
    • 144
    • 今は平成も終わりだよ
    • 18/10/12 15:45:42

    普通ね。。。
    その発想は古いんだ!

    • 2
    • 18/10/12 15:43:32

    周りより先にピアス開けて一人でイキがってる感じをそのまま抱えて大人になったの?

    • 3
    • 18/10/12 15:35:55

    どうでもよすぎ。いちいち比べるのが1番ダサい。

    • 5
    • 18/10/12 15:34:05

    ピアスでないとダメ、ダサいって思考が何だかアラフォーっぽい。

    • 2
    • 18/10/12 15:33:31

    そうだよね。わたしピアスあけても穴がすぐ塞いで入らなくなるし痛いしでイヤリングも考えたけどなんかださくてやめた

    • 5
    • 18/10/12 15:32:44

    開けたけど腫れてダメだった。

    • 2
    • 18/10/12 15:31:52

    昔はピアスの方が可愛いものが沢山あったけど
    今はイヤリングでも可愛いものが沢山あるから
    ピアスでないと商品がないって時代じゃないんだよね
    普段ピアスの人も大きめのデザインのものはイヤリングにしてたりする
    若い人はどちらかでないとダサいなんて決めつけなくて自由にしてるよ

    • 3
    • 18/10/12 15:27:45

    過去ピアスを羨ましく思った時期もあったけど、やっぱり怖いのと、せっかく健康に産んでくれた身体にオシャレのため自ら穴開けることに抵抗があって、結局空けないまま30になった。けど自分はこれで良かったと思ってるかな。この先空けることもないだろうし。

    主みたいな人にダサいとか古いとか言われても、ちっとも気にならないわ。どうぞお好きにディスってなよって感じ(笑)

    • 1
    • 18/10/12 15:26:26

    一昔前はそういうイメージだったけど、今はピアスと同じくらい可愛いのたくさんあるよ。

    • 2
    • 18/10/12 15:24:46

    そういや最近の子ってピアス開けないよね

    • 1
    • 18/10/12 15:18:43

    普通?
    ちょっと意味わからない。

    • 2
    • 18/10/12 15:16:55

    今はかわいいのたくさんあるよ。

    • 4
    • 18/10/12 15:15:34

    >>120
    怖っ!! 化石時代?

    • 1
    • 18/10/12 15:12:53

    主って3、40代?
    私20代だけど、イヤリングの方が流行ってる。

    • 0
    • 18/10/12 15:12:23

    今は可愛いの多いよね。
    でもイヤリングって疲れる。落とすし。
    ピアス開けて良かったなぁと思うよ

    • 3
    • 18/10/12 15:07:21

    今逆にイヤリング流行りだしてきたよ!

    • 0
    • 18/10/12 15:04:58

    >>125
    福耳の方が良いな~

    • 1
    • 18/10/12 15:03:17

    最近かわいいの多いよ
    ピアス買いに行ったらいいなと思ったやつがかなりの確率でイヤリングだった

    • 3
    • 18/10/12 14:59:31

    怖くてピアスがあけられないの
    だからイヤリングなの
    最近かわいいのいっぱいあるよ

    • 1
    • 18/10/12 14:55:58

    耳たぶの下の方に小さい石やパールだけのピアスつけたくて穴を開けたけど、福耳のせいであまり似合わなくて、揺れるピアスも何か変で付けるのやめちゃった。
    耳たぶの小さいシュッとした耳だったらにあったんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/10/12 14:53:36

    昔はそう思ってたけど、今は可愛いやつたくさんある。全然違いわからないよ

    • 2
    • 18/10/12 14:52:41

    昔はそうだったけど
    今は違うよね

    • 3
    • 18/10/12 14:49:22

    普通とは?

    • 0
    • 18/10/12 14:47:08

    今はピアスよりイヤリングの方が好き

    • 1
    • 18/10/12 14:46:52

    昔は自分で耳を穴を開ける木具がなかったから布団針で開けました

    • 1
    • 18/10/12 14:45:34

    >>104
    手が当たり、間違えていいね押しちゃった…
    ピアスの何が悪いのさ!

    • 3
    • 18/10/12 14:45:18

    私、40のババアだけど小学生の娘が選んでくれたのがノンホールピアスだったからそればかり着けてるよ。
    出産子育て中ピアスを着けていなくて、久々に着けたら化膿して穴は塞がった。

    • 0
    • 18/10/12 14:40:53

    40代なるとイヤリングもいいなと考えが変わってきた

    • 2
    • 18/10/12 14:40:19

    今の若い子はイヤリングなんでしょ?
    穴はあけないみたい。

    • 3
    • 18/10/12 14:39:53

    >>104
    ちょっと(笑)
    どんだけ真面目ちゃんか古い人間だよ(笑)

    私の友達はピアス結構な数をしているけれど、非常識な事は一つもせず、感心する程よ

    • 1
    • 114
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 14:38:40

    今のイヤリングはピアスと見た目変わらないよ!可愛いのいっぱいある。

    • 2
    • 18/10/12 14:33:36

    おばさんだけどイヤリングしてるよ
    元々アレルギーで耳たぶ切れたりしてたからピアスは開けなかった!

    • 0
    • 18/10/12 14:32:56

    開けるの怖くて今に至る
    でも最近開けたくなってきたー

    • 3
    • 18/10/12 14:29:01

    お洒落楽しめるしピアス好きだわ!

    • 4
    • 18/10/12 14:28:08

    何個開いてようが勝手じゃない?
    周りに迷惑掛けてなければ何でも良いわ

    • 5
    • 18/10/12 14:26:27

    >>104
    片耳3個以上あけてるのはどうかと思うけどピアスって普通じゃない?

    • 3
    • 108
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 14:25:57

    >>104
    イヤリングの人で、きちんとしてない人いるよ(笑)
    しかも非常識どドン引き。


    だからと言って、ピアスが普通でもない。

    • 4
    • 18/10/12 14:25:35

    >>104
    あなた世界が狭くて可哀想だねw

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ