私は自分で言うのも何ですがよく綺麗とな美人と言われる方ですがブサな女性に必ず

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/10/12 11:45:45

嫌われます。
周りと差をつけた態度で無視とか、喧嘩口調、挨拶しても無視、などなど、思い出すと切りがないくらい何百人くらいのブサ女性に嫌がらせをされていたことに気がつきました。
見た目悪い人って美しい人がそんなに嫌いなんですか?
ブサ女性で美しくても好きな人っているのかな?
どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 14:00:20

    私はモテるって勘違いしてるブザは美人に冷たいよ

    • 1
    • 18/10/12 14:02:39

    主は顔が綺麗でも性格が悪いから嫌われるんだと思います

    • 4
    • 18/10/12 14:04:11

    私も自分を美人だと小さい頃から思ってたけど、誰かに嫌われた経験なんかないな。幼稚園から担任にも好かれたし、学校休んでも劇のヒロインに決められてた。合コン、バイト、就職してからも男の子やおばちゃんパートや上司に同僚にも恵まれたなぁ。もちろんママ友トラブルもない。

    • 0
    • 50
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 14:08:46

    これ多分中途半端な美人なんだよ。よくあるよ。このレベルでチヤホヤされちゃうんだ?大した事ないじゃん。みたいな感じ。私がまさに中途半端ポジションだからよーく分かる。

    • 1
    • 18/10/12 14:37:26

    中の下くらいであざとい女がよく嫌われてるのは知ってる。

    • 2
    • 52
    • インディアン
    • 18/10/12 15:29:08

    >>12
    人の見た目は気にしてないって言う割には、ブサ女性と言って差別してますよね?
    人を平気で見下す態度が相手に伝わって嫌われているだけではないのでしょうか?

    • 1
1件~6件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ