私は自分で言うのも何ですがよく綺麗とな美人と言われる方ですがブサな女性に必ず

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/10/12 11:45:45

嫌われます。
周りと差をつけた態度で無視とか、喧嘩口調、挨拶しても無視、などなど、思い出すと切りがないくらい何百人くらいのブサ女性に嫌がらせをされていたことに気がつきました。
見た目悪い人って美しい人がそんなに嫌いなんですか?
ブサ女性で美しくても好きな人っているのかな?
どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/10/12 11:56:46

    >>9
    何だろう。
    カーストの上位臭がプンプンする。

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 11:56:16

    >>8皆さんそんな美人にランク付けているんですか?
    美人差別みたいな感覚なのかな?
    私は人の見た目全く気にしていませんし化粧もしません。

    • 0
    • 18/10/12 11:54:39

    気の強い美人は、男受け悪いから嫌われないんだよ。
    か弱い大人しい美人は、男がほっとかないから嫌われる。

    • 0
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/12 11:54:34

    まあ、そう思ってるのが一番幸せだよね。

    • 6
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 11:53:42

    >>1私も子供の頃からよく言われ、メディア関係の仕事をしていました。
    職場、ママ友などあらゆるところで攻撃的で嫌な態度を取るのはみんな不細工ばっかり。
    私の友達は何故かみんな綺麗で優しく思いやりのある人ばかりで私の友達がそんな事をするとは考えられないし私もしたこどがないです。なんなんでしょうね。

    • 0
    • 18/10/12 11:52:09

    嫌がらせするようなのはブスではなく普通~微妙に可愛い感じの子だと思うよ。
    ブスは誰が見ても可愛い、美人な相手に敵うわけないから嫉妬もしないんだよ。
    中途半端は化粧とか見せ方で可愛く綺麗になってるから天然で綺麗で可愛い子に嫉妬しまくりでしょう。ちょっと顔がいいからって!いうのはその辺の人間。

    • 6
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 11:51:57

    >>4
    本当に美しくて可愛かったら虐められるよ。
    そういう人の気持ちもしらないで、こんな発言止めてください。

    • 0
    • 18/10/12 11:51:08

    わたし、綺麗なママ友なら友達になりたいってメチャメチャ思いますわ。

    • 2
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/12 11:50:57

    見下した態度が出てるんじゃない?

    • 2
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/12 11:49:40

    私むしろ年上の女性とかにめちゃくちゃ好かれるよ。
    女は本来美しいもの、可愛いものが好きだからね。
    そういう存在が自分に対してなつっこく来たら嬉しいんだと思う。

    • 0
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/12 11:48:58

    主さんは性格ブスだね。

    • 2
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/10/12 11:48:27

    だいじょうぶ?その性格ならブス以外からも嫌われてるよ

    • 7
    • 18/10/12 11:47:40

    私も幼少期から美人さんと言われ続けてきてそのまま成長したけど、見た目が良いことで嫌がらせされたことないよ。主は性格に難ありなのでは?

    • 8
1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ