モテなかったり遊んでなかった人は後から不倫とかしたくなるもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 12:35:23

    >>37
    偉いわね
    ママスタにも真面目な主婦はいるのね。

    • 0
    • 18/10/15 12:33:40

    人によるのでは?
    男の人はモテなかったのに結婚後、急に自信がついてモテだしたりする話は聞くけど。

    • 1
    • 18/10/15 12:32:22

    今梅毒流行ってるよね(笑)

    • 1
    • 18/10/15 05:10:38

    うん、遊びたい。でも自分に自信がないから遊べないな。

    • 2
    • 18/10/15 04:55:47

    学生時代モテなかった人は、そのままずっとモテないか社会人になって遊びまくるかでしょ

    結婚してもふらふらするは反動でなく癖

    • 2
    • 18/10/15 04:39:47

    いや、火野正平さんは根っからのたらし

    • 1
    • 18/10/15 04:38:09

    まぁ人妻なんて責任取らずに後腐れなく遊べるからセフレにはもってこいだよね。

    彼女にしたり結婚するなら若くて身体も引き締まってて戸籍も綺麗な人がいいに決まってる。
    そういう女を口説き落とせない男が手軽に使えるのが不倫願望のある中途半端にモテてきた人妻。「まだまだ私もいけるわよ」ってのが透けて見える。男の射程範囲って広いから。

    • 3
    • 18/10/15 04:11:50

    不倫は羨ましいとは思わない
    夫婦円満、家庭円満が羨ましいけどね

    • 6
    • 18/10/15 04:11:43

    不倫は羨ましいとは思わない
    夫婦円満、家庭円満が羨ましいけどね

    • 1
    • 18/10/13 09:29:50

    >>33
    私が書いたのかと思った。私もモテなかったし遊んでないけど、最良の縁に恵まれて幸せだし他の男性に興味ないから不倫なんて考えもしない。

    若い頃ずっとモテたくて遊びたりなかった人だったら、言い寄られたらなびいてしまうのかも知れないけど。

    • 3
    • 18/10/13 08:55:33

    >>36
    なんかわかる

    • 0
    • 18/10/13 08:43:31

    >>35
    それは貴女でしょ?

    不倫しないような女には男は興味がないよwww!

    • 0
    • 18/10/13 08:40:34

    若い時から遊ばないで仕事して、無駄な時間やお金は使わず貯めてきたし、モテなかったから男に苦労することはなかった…

    旦那と付き合っていた時は、金のかからない女だな、と言われてきました。苦笑

    お金を持ってても?不倫のような不幸になる馬鹿なことはしない人ってことかなぁw

    • 1
    • 18/10/13 01:13:47

    >>27デュフフって言いそう

    • 0
    • 18/10/12 22:06:20

    モテない人は不倫じゃなくて本気になってしまう。

    • 3
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/10/12 22:01:09

    モテたり遊びまくっていたからこそ、その快感を思い出して不倫するのかと。

    • 7
    • 18/10/12 21:58:28

    モテたかった、遊びたかったけどモテなくて遊べなかった人と、別にその当時も大して気にしてなかった人とで違う気がする
    自分はモテなかったし遊んでないけど、そのわりに自分にはもったいなさすぎるくらいいい旦那と出会えて結婚したので今の幸せを揺るがすようなことを自らしようとは思わない

    • 1
    • 18/10/12 21:41:19

    モテてたけどしたよ

    • 0
    • 18/10/12 21:41:02

    >>21
    家族捨ててまでいこうとするやつはだいたいモテたことない、恋愛経験も少ない人ってかんじ
    だからまんまと不倫中の言葉信じてハマるんだよね

    • 7
    • 18/10/12 21:39:51

    不倫なんて興味がないと思う
    もっと楽しいことがあるから…

    • 3
    • 18/10/12 21:39:44

    不倫なんて興味がないと思う
    もっと楽しいことがあるから…

    • 1
    • 18/10/12 18:43:25

    >>24


    パチンコ、スロットの素質の間違えでは?www

    • 0
    • 18/10/12 18:28:43

    我が家も大変ですが、大変な思いをして生活をしている家庭もあるのに、主のような余裕のある人や、呑気に不倫やパチンコ屋、遊ぶ余裕や時間のある人は羨ましいです…

    常識のある人は、不倫なんてしませんよ?
    全く羨ましいとは思いませんが…苦笑w

    • 1
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 18:21:37

    初めて付き合った人と結婚して離婚したシンママは、少し引くくらいアピールとか凄かった
    学生の時も学校以外は引きこもりぎみだったらしい

    • 1
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 18:14:29

    どんな人でも、旦那に不満があるタイミングとか、すごくタイプな人に声かけられたりとか、色んなことが重なってそうなることがあると思いまーす。

    • 0
    • 18/10/12 17:09:23

    経験より素質だと思う

    • 0
    • 18/10/12 17:07:04

    今まで普通の生活をしていても、会社経営をしたりお金を持ち出すと不倫とか始めるよ。
    シングルの夜の女とかお金にたかってくるから。
    本当に卑しい。

    • 3
    • 18/10/12 17:00:09

    今アラフォーだけど人によるんじゃない?
    モテないし、(異性交えて)遊んでもないけど、興味ないなー。
    オタク気質で恋愛ゲームとかしてたから多分それのせいだと思う。

    20代の若い頃はそれなりによってきた人もいたけど、現実の男は色々面倒くさい。
    旦那だけでいいわ。

    • 0
    • 18/10/12 16:48:42

    そんな事はないと思うが、普段モテない人の方が言い寄られたらふらっといっちゃうよね。
    全然パッとしない人が不倫のパターン多すぎ

    • 3
    • 20
    • 射手座のサルババアw
    • 18/10/12 16:41:31

    主は自分が不倫経験者だから、モテない人や遊ばなかった人に自慢したいの?笑

    • 0
    • 18/10/12 16:37:29

    反動あるよね
    地元の子でも、その子が!ってびっくりする子いるもん
    因みにうちの旦那もw
    性病までうつされて懲りたらしいw


    • 3
    • 18/10/12 15:14:34

    人に因ると思います

    • 2
    • 18/10/12 15:11:53

    結構遊んだし浮気も当たり前だったけど子育て始めてから時間がない。からしてない。機会があったらいつものパターンでまたしでかしてたかもしれない

    • 0
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 15:07:27

    頭賢くて勉強ばっかしてた人が略奪不倫、
    相手の男の嫁が病気で手術してる日に
    ホテルいたとか、笑いながら話しててひいた

    • 3
    • 18/10/12 15:05:59

    したくないと思うよ
    家庭が一番だからw

    • 2
    • 18/10/12 15:05:44

    したくないと思うよ
    家庭が一番だからw

    • 0
    • 18/10/12 15:03:57

    不倫はしたくてしたわけでなく、自然に任せた感じ
    反動でなくて、旦那がしっかりしてないからこうなったかな?

    • 1
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 14:38:48

    私は遊んだ方だけど今は全然
    逆に好意寄せられる方がキモく感じる
    やっぱ子供が一番大事!

    • 5
    • 18/10/12 14:23:46

    遊んでた、モテた事がある人の方が不倫するんじゃないの??
    恋愛依存症みたいに、旦那にときめきを無くしたら他の人に…みたいな。
    離婚は簡単にできないし、でも好きな人欲しいし。

    • 6
    • 18/10/12 14:14:34

    逆じゃない?節操無しが懲りないだけ

    • 5
    • 18/10/12 14:12:56

    旦那の知り合いがそのパターン。
    20代まで全くモテず童貞で、このままでは交際どころか結婚出来なくなると不安になってる時に声をかけてきたのが奥さんで、この人を逃したらもう居ないと思って妥協して結婚したらしく今になって、めっちゃ遊んでる。
    ターゲットを旦那の愚痴を言ってるような主婦にして相談する名目で食いまくってるよ。
    主婦は後腐れなくていいらしい。

    • 3
    • 18/10/12 14:07:06

    そんなもんないと思う。たくさん遊んだことあるから遊ぶんだと思う。

    • 4
    • 7
    • さようなら~
    • 18/10/12 14:03:37

    パチンコ屋に行く、お金はない!
    興味が全くない!

    • 0
    • 18/10/12 13:58:18

    昔から奔放な人がずっと奔放だと思ってる。
    私の知る限りの不倫人種はそう。

    • 5
    • 18/10/12 13:57:10

    慰謝料を請求されても、お金がない!
    不倫は不幸に決まっている!
    不倫する人は自業自得だと思っているから
    後々、後悔するのが分かっているから…
    やらない!

    不倫するくらいなら、子供や一人で贅沢なことをするwww

    • 0
    • 18/10/12 12:03:39

    遊んでる人の方が遊びなれてるから平気で不倫するよ
    何とも思わないから

    • 8
    • 18/10/12 11:56:43

    ないなー。
    不倫できる性格なら遊べてたと思う(笑)

    • 3
    • 2
    • ひよっこ
    • 18/10/12 11:52:57

    同級生に真面目一筋で勉強だけを頑張ってた子が薬剤師になった。地元に帰った時に高校の同級生が病院の薬剤師で誰彼構わずそういうことしたり、不倫に手を出してる人がいるて聞いた。しかもその名前が真面目一筋の子だった。

    • 2
    • 1
    • ほうおう
    • 18/10/12 11:44:57

    全然。不倫しないのが当然だから。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ