自己破産しようと思います

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/12 11:20:01

デキたで絶対安静だったことから仕事辞めて独身時の借金が払えなくなった。相手も貧乏で借金あるから、言える勇気もなくひっそり自己破産しようと思います。
なら子供産むなって話かもしれないけど、手術台までいったけど、無理だった。せめて子供が産まれるまでには取り立てから解放されたい。
これから出費増える一方で無理して返済して長々とブラックリストに乗るよりはいっきに自己破産した方がいいのかなと思った。明日は法テラス電話する。
ママスタは金持ちばかりだから、こんなこと言ったら叩かれるのは分かるけど、他に言える人もいない。でも誰かに話したい。
こんなふざけた人間だけど子どものためにちゃんとしたいと思ってる。でも産む前からこんな感じだから不安が多い。あの時そのまま手術しておろしてたら借金も予定通り返済できたのに…言い訳かもしれないけど。子供を産むって決めた以上は後悔したくないけどやっぱり後悔してしまう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ