挨拶しても挨拶しない人に聞きます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ケンタロス
    • 18/10/12 11:21:06

    挨拶されたら返しますが自分からはしません。嫌われてても嫌だし

    • 0
    • 18/10/12 11:26:14

    私の場合は聴覚障害持ちだから、聞こえてない可能性が高い。
    目が合って挨拶かな?て状況なら満面の笑み(怖いだろうけど)で挨拶するわ。
    聞こえない分、愛想くらいは良くないとね…。

    • 2
    • 18/10/12 11:27:40

    >>1
    トピの内容理解してます?

    • 0
    • 18/10/12 11:31:31

    聞こえてない

    • 0
    • 18/10/12 11:45:05

    本人に聞かないと本当の所 分かりません。が、主の挨拶が届いて無いか単純に主が嫌いでスルーしてる。最初っからじゃないのでは?

    • 0
    • 18/10/12 11:46:13

    だいっきらいだから

    • 0
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/12 12:03:02

    元ヤンで挨拶しないママさんいる。
    子供が見てる前でも挨拶しないから浮いてる。
    きっと自分のほうが周りより上だと思ってて見下してるのかな?

    • 2
    • 18/10/12 12:18:42

    今までこっちが挨拶しても無視してた人が、うちの隣に引っ越して来た途端に、挨拶するようになった。
    ご近所さんになるから、しなきゃって思ったのかな?今更だけどね。
    きっと、今までは見下してたんだと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ