ママスタの皆は愛の葉girlsの亡くなった子と両親が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 21:20:02

    思わない

    嘘付いてるとは思わないけど、金欲しいんだろうな~ってのが滲み出てるね

    • 0
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/11/30 21:18:26

    思わない

    けど親はお金欲しいのかな

    • 0
    • 16
    • りょうけん
    • 18/11/29 10:57:20

    思わない

    思わないというか、いろんな噂も含めて「真実は本人にしかわからない」って感じ。
    ただ、兄弟が自殺した経験はあるので、ただでさえ傷ついてるであろう時期に引っ張り出されたお姉さんは心配。本人の意志がかたくても大人が止めるべき。

    • 0
    • 18/10/12 11:51:11

    思わない

    事務所も過重労働を認めてるしブラックなんでしょ
    社長も胡散臭いってしか思わない
    でも他のメンバーは可哀想だね

    • 2
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/10/12 11:49:52

    思わない

    社長が逃げてる時点でおかしい。

    • 1
    • 18/10/12 11:49:06

    思わない

    思わないけど、まともな親はアイドルさせないと思う。

    • 3
    • 18/10/12 11:38:52

    思わない

    思わないというか、わからないから、味方もしないし批判もしない。
    このケースに限らず、センセーショナルに自殺ニュースはいつも、誰かを叩きたい人の巣窟になって暴走しすぎだと思う。

    • 2
    • 18/10/12 11:35:43

    思わない

    • 1
    • 7
    • おおかみ
    • 18/10/12 11:32:02

    思わない

    悩みを抱え亡くなったことは100%事実

    どう感じようが個人の自由だけど、被害者側に
    疑いの目を向けたり落ち度を責めるような
    発信をするのは、人として残念で軽率すぎる

    身内で話す分には良いけど、公に被害者を叩くような行為は犯罪に近い気がする

    山口メンバー事件の、被害者叩きを思い出して不快でしかない

    第三者がとやかく言う事じゃないと思う

    • 4
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/12 11:26:56

    思わない

    ただ発言した意図と受け取り手の思いのズレはありそう。
    一億円発言も、
    「やめたいです」
    「やめるって簡単に言うけどもう引き受けたイベントもあるし、それを断ることになる。違約金など発生するし、CM降板の違約金1億円とか聞いたことないか?」
    「一億円払えってこと?」
    みたいな、なんかズレがありそ。

    • 0
    • 5
    • りょうけん
    • 18/10/12 11:24:30

    思わない

    けど、親が入らないからこういうことになるんじゃない?
    社長は商品としかみてないんだろうし。

    • 0
    • 18/10/12 11:22:45

    思わない

    仮に1億円の発言が嘘だったとしても
    LINEの内容が全てを物語ってる

    • 0
    • 18/10/12 11:22:32

    思わない

    嘘ではないと思う。
    ただ、受け取り方が違うんじゃない?

    人によってはなんでも悲観的というか悪く受け取る人とかいるよね?
    そういうのもありそう。

    • 0
    • 18/10/12 11:21:17

    思わない

    嘘をついてない。
    と思いたい。

    嘘だったとしたら、同じ親として悲しいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ