ママスタの皆は愛の葉girlsの亡くなった子と両親が

  • なんでも
    • 21
    • いるか
      18/11/30 21:26:02

    母親の人相がヤバすぎ。

    パワハラだとLINEを母親が公表していたけど、意図的に下の部分を削除していたよね。

    事務所社長が、自殺した子供が社長に家庭内でのトラブルを相談していた(性的虐待など)話や記者会見でなぜか義父が一切出てこなかった。

    金ほしさだよ。

    自殺は大半は家庭のせい。
    逃げ場にならないような家庭だったんだよ。

    高校の金を借りるとかも意味わからない。
    パチスロしすぎて教育費さえも貯めていなかったんだよ。ありえないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ