療育に行かせないママ友

  • なんでも
  • オリオン
  • 18/10/12 10:44:52

ママ友の子供が、担任から療育に行く事を勧められたようですが、経験もない新人の先生に言われたくないと言って結局行かせてません。

吃りがあったり、急に外に飛び出したり、些細なことでしつこく他の子供に注意したり、ぐるぐる回ってたり、もしかしたら知的もあるのかなと思うほどです。

ほっとくしかないのでしょうか?
ママ友は普通に小学校にいけると思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 14:12:37

    >>9
    他害はないけど、他の子が少しでも走っただけで走っちゃダメなんだよとしつこく注意が始まり、子供らが微妙な顔してるのを何度も見ます。



    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ