占い

  • なんでも
  • とけい
  • 18/10/12 10:29:25

お願いします。

持病があり、また人間関係のストレスもすごく仕事を続けるか悩んでいます。

身体を考えたら辞めるのが良いのかもしれませんが、立場上(役職者ではないです)かなり優遇してもらっている為、辞めるべきではないのかなとも思います。

仕事は続けた方がいいですか? 人間関係は良い方向に向かいますか?
この先の様子を視て下さい。 お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/14 10:16:04

    >>16
    仕事は転職の方が良いです。貴女自身の魂が職人気質ですので、どこに行ってもコツコツと頑張れると思います。出来れば今までに経験した事のある仕事の方が良いでしょう。

    プライベ―トも一旦距離を置く方が良いと思います。ただ先程のお返事で「誰かに頼りたい」と書いてましたよね。別居の場合には頼るのは同性にして下さい。異性に頼りたいなら離婚をしてからにして下さい。

    • 0
    • 18/10/13 23:55:01

    >>12
    やはりそうですか。 結婚して10年以上になりますが、最近旦那の事を受け付けなくなってしまって。もうどうしても無理で…
    仕事のストレスなど多く、誰かに聞いてもらいたい、慰めて欲しいなどと考えてしまいます。

    今私はどうするのが最善ですか? 話が変わってしまいすみません。

    • 0
    • 18/10/13 23:08:30

    >>14みていただける方がいらしたら、お願いしたいなと。

    • 0
    • 18/10/13 22:54:58

    >>13
    誰に聞いてるの?

    • 0
    • 18/10/13 22:11:42

    私も質問してもいいですか。

    • 0
    • 18/10/13 22:09:17

    >>10
    そうですね、職場の人間関係よりもご夫婦間の関係の方が問題が大きいように感じます。離婚をするかしないかは紙切れ一枚の問題ですが、別居にはなると思います。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 20:48:49

    >>9
    ありがとうございます。家庭環境…というと、やはり夫婦関係ですか?
    今思い当たる事といえばそれです。

    あの、やはり別居か離婚しますか?

    • 0
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/13 13:07:38

    5でも書きましたが、貴女の家庭環境が気になります。私の勘違いなら良いですが。

    • 0
    • 8
    • おおぐま
    • 18/10/13 00:27:00

    >>7
    そうなのですか…人数が多い職場なので、確かに色々な人がいて理不尽なことも多々あります。
    このままいたら心を病むかもしれません。
    異性関係も怖い職場なので、なおさらかもしれません。
    辞めるように進もうと思います。アドバイスありがとうございます。

    申し訳ないのですが、仕事以外で気をつけた方がいいこと、トラブルになりそうなことなどありましたら教えていただけますか?
    図々しくすみません。

    • 0
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/12 23:53:43

    >>6
    真面目にやって来たから待遇が良くなった・・・普通なら素晴らしい事なんですが、それを良く思わない人が居るものです。理不尽ですよね。頑張って認められれば足を引っ張られる・・・今の貴女の職場です。貴女が「職場は仕事をするだけの場所」と割り切る事が出来たら、このまま働けば良いと思いますが、心を病む前に去る事も大切かと思います。

    • 0
    • 18/10/12 20:39:09

    >>5
    視て頂きありがとうございます。そうなのですね。やはり仕事は辞めた方がいいんですね。その理由はやはり人間関係ですか?

    そうなんです。おっしゃる通り、真面目すぎるんです。真面目にやってきたので良い待遇をしてもらっているので悩みます。

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/12 12:13:54

    仕事は辞めた方が良いと思います。が、仕事を辞めたとして、家で寛げる環境では無いですよね?家庭のストレスを職場に持ち込み、職場のストレスを家庭に持ち込む・・・そんな感じがします。「こうでなければいけない」という、貴女の頑なさが原因でもあるんです。真面目すぎるんですね。

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/12 10:55:22

    横尾だな

    • 1
    • 18/10/12 10:53:04

    私は違います。

    • 0
    • 18/10/12 10:47:28

    横尾、明、大吾、だっけ?

    • 2
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/12 10:40:42

    横尾?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ