寒いわ!!おい!!こら!!聞いてんのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 10:27:13

    おいこら?シカトか?

    • 0
    • 18/10/12 10:31:50

    >>2あったけんだからぁ~

    • 0
    • 18/10/12 10:32:15

    >>3ここじゃここ!!

    • 0
    • 18/10/12 10:34:01

    >>6まじか…私すでに眠いんだけど…明日には冬眠こいちゃうかもしれない。たくさん食べとかなきゃ!

    • 0
    • 18/10/12 12:09:05

    >>8イエスマム!

    • 0
    • 18/10/12 12:09:38

    >>9ほかに言えることといえば、おなかすいた!ねむい!くらいであります!

    • 0
    • 18/10/12 12:14:52

    おい!みんな聞け!おでんがたべたいぞ。誰かセブンでこーてきてくれんか?
    代金は>>19が払うから。わしは、こんにゃく、大根、厚揚げ、牛スジ、しらたき、ピザまんも頼む、、なるはやで!

    • 0
    • 18/10/12 12:22:35

    >>19あら、悪いけどまたチャリンコでいってきて!帰りは押して帰らないとつゆ溢れるからね!

    • 0
    • 18/10/12 12:23:40

    17と22?暑がりの人。どこ住みなの?わたし、南国宮崎やけど寒いよ。

    • 0
    • 18/10/12 12:26:21

    >>28すげー技をもってやがる…強い…

    • 0
    • 18/10/12 12:32:07

    >>30長野はもっと寒いのかな?
    仕方ない!食べていいよ!帰りに旦那に買って来させるわ。

    • 0
    • 18/10/12 12:46:11

    >>32そうなんだね。宮崎は夏は蒸し暑いよ。なんにもないし暇だよ!いつも昼寝しちゃう。仕事中も意識飛んじゃう。きっといまからまた寝ちゃう笑

    風邪ひかないようにねー!

    • 0
    • 18/10/12 12:58:43

    >>34え?かわいい!いいねー!おやすみー!

    • 0
    • 18/10/12 12:59:58

    >>35静岡は暑いんだね!ばーちゃん宮崎におるとね?
    ばーちゃん今日はさみーさみーいいよるかもしれんよ!
    おやすみ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ