旦那と二人で出かける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • へびつかい
    • 18/10/12 14:13:37

    ママ友いないし、旦那の方が気を使わなくて楽だからよく出かけるよ

    • 1
    • 18/10/12 14:10:25

    おかしいって言うのがおかしい。
    いいじゃん、勝手

    • 2
    • 28
    • 私の大事な旦那さま
    • 18/10/12 14:08:53

    ママ友もいないし、専業主婦だから旦那の休日が楽しみ~!

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • りょうけん
    • 18/10/12 11:53:40

    おかしくない普通。

    • 4
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 11:45:37

    おかしいって言う感覚がおかしいと思う。
    お互い平日休み被ったらランチに行く。
    そのママ友旦那との関係良くないんじゃない?

    • 5
    • 24
    • インディアン
    • 18/10/12 11:43:58

    >>20
    旦那と話すことある?って
    そっちの方が変じゃない?

    • 5
    • 18/10/12 11:43:51

    おかしくない。大きなお世話だよ。

    • 3
    • 18/10/12 11:43:08

    おかしくないよね
    旦那と二人で旅行にも行くし

    • 2
    • 18/10/12 11:40:10

    ママ友居ないし旦那が親友みたいなもんだから
    旦那と2人で出かけるよ
    おかしいって言われてもねぇ
    なんであなた基準なの??って思う

    • 2
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 11:31:43

    うちも旦那と飲みに行ったりランチ行く事びっくりされた事ある。
    2人で晩酌するのもありえないらしい。
    え!?旦那と話すことある!?って。

    • 0
    • 18/10/12 11:25:59

    ママ友は要らない。
    知りたい情報を教え合えたり、会えば少し話す程度の子供の同級生のお母さんが数人いたらそれでいい。
    って考えだから、いつも旦那と出掛けるよ。

    • 1
    • 18/10/12 11:23:52

    旦那と2人で外出することを凄く驚く人とかいるよね。私も、子供小さいから機会は少ないけど、旦那と2人で出掛けるの好きだよ。

    • 0
    • 18/10/12 11:22:15

    旦那のが気楽。

    • 4
    • 18/10/12 11:21:18

    普通は旦那と出かけるでしょ、気を使わず楽チン

    • 2
    • 18/10/12 11:12:32

    ママ友とより旦那と出かけることの方が圧倒的に多い

    • 2
    • 14
    • インディアン
    • 18/10/12 10:32:44

    ママ友とだなんて
    価値観合うなら良いけど、食べるものまで合わせたり、話す内容も気を使ったり、
    我慢しながらだとしんどい
    旦那となら好きなの食べられるし楽しいわ

    • 1
    • 18/10/12 10:31:01

    旦那と出掛けた方が気も使わないし楽しい。

    • 4
    • 18/10/12 10:30:57

    平日休みだから、予定合えば出かけるよ
    好きなもの食べさせてくれるし、行きたいとこ連れて行ってくれるし、ママ友だと、色々遠慮しちゃう事も言えるし、ラクチンで楽しいけどなー。ベッタリでもなく途中別行動したりもするよ。気を使わないからのびのび過ごせる。

    • 1
    • 18/10/12 10:27:39

    >>3一緒!私の場合旦那が休みなら旦那と出掛けたい。
    今からママ友とお茶するけど、バカ話とか色々するママ友なのに滅多にないから緊張するわw

    • 1
    • 10
    • インディアン
    • 18/10/12 10:25:56

    なにがおかしいの?
    昼間に旦那さんがいつもいるの?
    仕事の内容が気になるの?
    もしきちんと仕事してるなら
    そういう事言うママがおかしい。

    • 3
    • 18/10/12 10:25:45

    旦那に平日休みがあるからその日はいつも出かけてる。幼稚園や学校から帰ってくる間だけだけど毎週楽しみ。

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/12 10:23:44

    うちは休み合わせて朝から旦那と出かける。普通だよ。ママ友とランチも行くけどね。

    • 1
    • 18/10/12 10:21:58

    普通ならママ友とでかけない?
    ってどういう話の流れで出てきたの?

    • 0
    • 18/10/12 10:21:49

    おかしくない。なんでママ友と出かけないといけないの?気を使って楽しめない。

    • 5
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 10:21:14

    頻繁に二人っきりで昼間から出かけてたら、仕事何してるんだろ?って気にはなる。
    うちは全くそんなことできないから。

    • 0
    • 18/10/12 10:20:34

    おかしくないないただ子供の年齢による。うちの子はもう中学生だし部活や友達優先。
    私は旦那大好きだからママ友なんかとは出かけたくない。ママ友ほど面倒なものはない。
    それだったら学生の時の友達と出かけるわ。

    • 4
    • 18/10/12 10:19:24

    ママ友と出掛けたことないや
    出掛けられるような仲のママ友が居ないだけだけどw
    いつも旦那とばっかりだなー

    • 2
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 10:17:34

    えっ!!!おかしくないけど。

    • 1
    • 18/10/12 10:15:19

    子供を預けられる環境ならへんでは無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ