排卵はあったと思うが、それから生理が来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • はくちょう
    • 18/10/12 11:22:50

    >>8
    ありがとう!今は大丈夫!
    どうなることかと思ったけど半月、1ヶ月と経ち割り切れたよ。
    基礎体温下がってから排卵は分かりやすくて羨ましい!下がったら1日おきにタイミングとればいいね。
    私も基礎体温4日前からつけ始めたよ。37度、36.8度、36.9度ときて今朝は36.5度だったからもうすぐ生理くるかな??
    流産しているので赤ちゃんが待ち遠しい…排卵検査薬でうまくいくかなぁ。買ってみる!

    • 0
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/12 11:00:18

    >>6
    妊活にストレスは厳禁よ~
    今は大丈夫?

    女性の体は繊細でかつお産に耐えれるほど強く出来てるけど、体調はホルモンの状態で変わるし、気持ちに大きく左右される脆さもあるんだから。

    海外製のお安い排卵検査薬買ってみたら?
    私はアメリカ製のラッキーテスト?とかいうの使ってたよ。
    病院で卵胞チェックしてもらってたんだけど。念のため使ってた!
    基礎体温は高温期の参考にはなっても、排卵日はあてにならないよ。
    私の体は、体温が下がった日から3日目が排卵日だったから~

    • 0
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/12 10:53:20

    体調によりずれる時がある。
    基礎体温つければわかる。

    • 0
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/12 10:51:57

    >>5
    排卵直前ってときに強いストレスでなかなか排卵しないこともあるのかな?
    絶対ここだって思ったときから職場で強烈なパワハラにあって2週間くらい動機やめまいで出勤するのも苦痛だった。

    • 0
    • 5
    • コンパス
    • 18/10/12 10:45:18

    排卵日が後ろにずれてるはず。

    排卵したら、ちょうど14日~16日で生理が来るようになってるから。
    生理が来たら、今月の排卵日を知ることができるよ。

    • 1
    • 4
    • はくちょう
    • 18/10/12 10:38:00

    >>2
    その場合子供が欲しいときは排卵検査薬使ったりしないと難しいね。

    • 0
    • 3
    • はくちょう
    • 18/10/12 10:37:19

    >>1
    アプリで予測された排卵日の前日にちょうど伸びるおりものが出たしお腹も痛かったのでそこでタイミングとったんだけど、排卵はもうちょっと先だったんだね…
    やっぱり基礎体温が大事か。

    • 0
    • 18/10/12 10:08:57

    私はしょっちゅうだよ
    27日~50日周期でバラバラ
    先月は42日出来たのに今回27日

    • 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 10:06:14

    排卵してなくてまだ卵胞期なんじゃないかな。

    私も排卵前のおりものみたいなまぎらわしいの出て、二週間後生理かなーと思ったらなかなか始まらないことはあった。でも基礎体温つけるようになってから、排卵が起きて体温上がったらきっかり二週間で生理始まるのがわかるのでソワソワしなくなったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ