今年4月に運転免許取得して以来乗ってないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 17:02:53

    生きてるかな?主

    • 0
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/12 10:43:48

    半年ならまだいけると思う。私は10年ペーパードライバーで、車必須の田舎に転勤して毎日乗るようになった。旦那をとなりに乗せてあまり車こない田舎道で練習。

    都会の車多いところはこわいけど、田舎ならいけると思う。

    • 1
    • 18/10/12 10:37:32

    オートマ車の軽なら乗れるんじゃ?笑

    • 0
    • 18/10/12 10:35:57

    まず保険は大丈夫かい?
    友達の子供が免許取ったけど乗ってない。
    車で5分のバイト先なら保険要らないかな?と聞かれて流石ビックリしたわ。
    メチャクチャ常識ある人の発言だから、ジョークにしても…。

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 10:23:40

    1人ではやめておいた方がいいかも。
    旦那さんに助手席に乗ってもらって練習してみたら?
    私、高校卒業後すぐ取って10年ペーパーだったけど、どうにか乗れるようになったよ。

    • 0
    • 18/10/12 10:16:55

    いきなり、一人で運転はやめてくれ!

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/12 10:12:00

    私も去年免許とったけど多分10回も運転してない。毎回怖いよ

    • 0
    • 18/10/12 10:11:23

    ペーパーの為に有る教習所サービスを利用したら良い。

    • 4
    • 18/10/12 10:07:43

    乗れると思うけど
    とりあえず 助手席に旦那さんだったり親だったり
    運転できる人乗せて練習した方がいいとは思う。

    • 2
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 10:06:23

    教習車しか乗ってないって事?
    車種が違えば運転の感覚が違うよ
    最初は免許持ってる人を隣に乗せて
    運転の練習してからの方がいいかもね

    • 2
    • 18/10/12 10:02:35

    免許取って一年目だけど最初は教習車と違うから怖かったけどすぐ慣れたよ

    • 0
    • 18/10/12 09:55:56

    >>1>>2
    10年以上経つともう乗る気でないかも...
    いきなり運転出来たの凄いね!
    半年でも乗れるか心配中

    • 0
    • 18/10/12 09:54:34

    余裕
    私なんか16年ペーパーだったけど、できたよ。

    • 0
    • 18/10/12 09:53:56

    まだ半年なら大丈夫じゃない?
    私はオーバー10年ペーパーで今練習通ってるわ。
    エンジンのかけ方から変わってて浦島太郎みたいになってるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ