鈴木明子さんさぁ

  • なんでも
  • じょうぎ
  • 18/10/12 09:37:53

うちの娘はスケート漬けだったから家事できません
と親に言われて恥ずかしくない?
スケート辞めたんなら家事できるようになればいいのに。
料理できなかったけど結婚して頑張ったなんて人くさるほどいるのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/12 09:43:22

    全く出来なくてスケートやる位だから勝ち気なんじゃいの
    収入格差も合ったかも

    • 3
    • 18/10/12 09:45:04

    体操の白井君も片付けとか何もできないらしいね。

    親はその代償を承知で選手に育ててるんだよね。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/12/02 07:35:48

    主は予言者

    • 2
    • 18/12/02 07:40:57

    スケート選手って皆んな幼稚だなぁと思う。
    スポーツとか芸術とか何かだけやってたはその傾向あるけど特にスケートの人は思う。

    • 2
    • 18/12/02 07:47:14

    >>4
    幼稚なのは愛知(名古屋)の選手だけ。
    とにかくスケート「だけ」しかやらせなくて普通の人のように教養を積まないから。
    インタビューで喋らせても、引退しても、オツム弱いのばっかり。

    • 3
    • 18/12/02 07:53:45

    日本の代表とかになる人なら別に恥ずかしく思わないわぁ。

    • 8
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/12/02 08:02:12

    この人は過去に摂食障害になってるしいきなり家事やり始めるとパニックおこしかねない感じ。 お金があるから家政婦さん雇えるだろうし、実家もお金持ちだから家事出来なくてもそれで良いのかも。

    • 6
    • 8
    • コンパス
    • 18/12/02 08:03:57

    家事全般ならイヤだね。

    • 3
    • 18/12/02 08:21:46

    させなかった、より、本人が家事に興味なかったんだろうね。うちの母親はスケート選手じゃないけど、仕事仕事で料理はばあちゃん任せ。料理はお腹いっぱい食べられれば良しの人でした。美味しく食べようもなければ、ご飯を温かくして食べようもない人。そんな人もいる。

    • 2
    • 18/12/02 08:30:24

    人間なのに家事できない意味がよくわからない…

    • 2
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/12/02 08:32:05

    >>5
    話し方とセンスに出るね。
    まともな教育受けてなさそう。
    安藤に浅田姉妹に…。

    • 3
    • 18/12/02 08:47:56

    言ったらダメだけどあの顔でお嫁にいけたんだから、努力しろよて思う。

    • 4
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/12/02 09:03:40

    愛知のスケーターは病んでる

    SKE48も陰湿で病む子が多いしw

    土地柄だね

    • 1
    • 18/12/03 11:06:07

    小塚も別居でそのうち離婚だってさ 名古屋のスケーターはやっぱりどっか病んでるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ