真面目な旦那さん?

  • なんでも
  • はまの
  • 18/10/12 09:20:35

高卒ヤンキー風だけど真面目な人っているんだね?
ご近所さんの旦那さん、毎日寄り道せず真っ直ぐ帰宅、子供の面倒もよく見て、奥さんとも仲良くいつも一緒。
一見良さげだけど、常識がない行動が見受けられる。道路で遊んだり、タバコポイ捨てしたり、地域の奉仕作業サボったり。ヤンキー?真面目?こういう人ってどういう人?理解出来ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 09:44:06

    >>2
    お金無いならタバコ吸えるのかなあ?

    • 0
    • 18/10/12 09:24:29

    真面目ではないでしょ。
    自分と自分の家族の事しか考えられないバカそのもの

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 09:22:51

    >>1
    ヤンキーって、お金無くても、パチンコしたり飲み行ったり遊びも盛んな気がするんですけど。こういうタイプも多いの?

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/12 09:22:48

    寄り道しないのはお金が無いとかもあるよ?

    • 1
    • 18/10/12 09:21:07

    むしろヤンキーの行動のイメージそのまんま。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ