体目当てとして近づいてきた男と結婚ってあり?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/10/12 08:55:50

もともと旦那とは学生の頃に3ヶ月間同じ教室で勉強していたクラスメイトでした。当時はたまに話す程度で見た目は爽やかだけど授業中に寝たりするし不真面目な生徒って感じの印象でした。

1つのセメスターが終わった頃にクラスが別々になり数ヶ月経った頃に突然夜中に酔っ払った状態であなたに会いたいとしつこく電話がかかってきました。
何度か同じような誘いがあり体目当てとして近づいてきたと確信したので全て誘いを断っていました。

そんな感じで始まった出会いでしたが、今では積極的に家事や育児を手伝ってくれる旦那です。

見た目は好きだったけど中身はあまり‥だったのでまさか交際し結婚することになるとは思ってなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 09:07:12

    なし
    って言われたら、離婚するの?

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/12 09:03:05

    いえ最初は本当に突然真夜中に電話がかかってきて、あなたに会いたい。俺の家に来て的な感じの内容だったんです。
    なので完全に体目当てでした。

    失礼な人だと思ってたしまさか本当に交際し結婚までたどり着くなんて思ってもなかった‥。

    • 0
    • 18/10/12 09:02:56

    見た目もタイプで家事育児を手伝ってくれるなんていい旦那さんじゃない?
    キッカケなんて何だっていい。

    • 1
    • 3
    • はくちょう
    • 18/10/12 09:00:21

    体が目当てじゃなくて、貴女が目当てだったんだよ。
    幸せで良かったね。

    • 3
    • 18/10/12 08:57:55

    おめでとう

    • 0
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/12 08:56:37

    ちなみにデキ婚でもありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ