体目当てとして近づいてきた男と結婚ってあり?

• なんでも
    • 13
    • かみのけ
      18/10/12 09:59:03

正直に言うと見た目はどストライクだったのですが、体目当てとして誘ってきた時点で中身が残念だと思っていました。
    でも心のどっかで、性格良かったら付き合えてたのになと思っていた部分がありました。

俺の家に来て。夜に会いたいなど体目当てとしての誘いを何度か断り続けて連絡が来なくなってしばらく経った頃に
    今度は気が変わったのかもしれないけど、なぜか休日にお店でランチを食べようと連絡が来ました。何で?って驚いたのですが時間的にもちょうど良いしたまたま暇だったので誘いに応じることにしました。
    その時に初めて彼と色々と話したのですが思ってたよりも悪い人じゃなかったし明るくて話が面白い方でした。
    それ以来はカフェに行こうとか○○に出かけようなど普通に誘ってくれたので一緒に行きました。
    一度も肉体関係を持たずにデートを重ねて1~2ヶ月くらい経った頃に正式に告白されてなぜかOKしてしまい彼氏彼女の関係となりました‥。
    自然の流れで結婚の話になり、交際一年で入籍しました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません