バカな女ほど幸せ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 11:17:00

    地位も美貌もあるのに不倫する女性もいるし、幸せかどうかは他人にはわからないよ。

    • 1
    • 18/10/12 11:15:28

    >>40
    楽しそうだよ。

    • 1
    • 18/10/12 11:13:00

    自覚無い馬鹿女が一番不幸

    • 0
    • 18/10/12 11:11:01

    馬鹿な女は賢い男と結婚したらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/10/12 10:57:06

    上を目指してないって何故わかるのかな?こっそり勉強してるかもよ。

    学生時代もいなかった?「全然勉強してない」と言って百点とる人。

    たいして仲良くないのに「私は将来○○をしたい」とか「いつか○○したい」なんて語る人は、かなりヤバイと思うわ。

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/10/12 10:49:55

    置かれた場所で咲きなさい

    上って…なあに?

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 10:41:53

    ビックダディも本人は幸せそうだよね。
    なんにも考えず動物みたいに生きて

    • 1
    • 18/10/12 10:40:08

    >>32
    周りは大変だけどね。
    本人たちはその事に気がついてもいないから、幸せよね。

    • 0
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 10:38:22

    でしょうね
    知らぬが仏

    • 2
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 10:35:23

    男も女も馬鹿な方が幸せという部分もあるね。

    • 1
    • 31
    • カメレオン
    • 18/10/12 10:25:48

    >>29 ここの人は「耳どしま」だから幸せには感じないよ。

    • 0
    • 18/10/12 10:22:23

    知らない方が幸せだよ。
    極端な話
    美味しいものを知らなければ、不味いものだけでも生きていけるからね。

    • 7
    • 18/10/12 10:17:46

    ママスタ民の馬鹿底辺ババアが幸せだと思えるの?

    • 0
    • 18/10/12 10:16:44

    馬鹿かどうかは解らないけれど、色々考えてしまう人は、疲れるだろうね。

    • 5
    • 18/10/12 10:16:36

    分かる。
    時にバカになりたいわ。

    • 6
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 10:12:20

    幸せに越した事ないよね。
    そういう人になりたい。
    全て揃ってても考え方次第では不幸だもん。

    • 4
    • 18/10/12 10:09:51

    >>23
    そうそう。
    かわいそーってね。

    • 0
    • 24
    • カシオペア
    • 18/10/12 10:00:48

    >>22同じ、友達になりたい位。
    だよね、世間を知って来ると自分って下やんみたいな。
    でも少なからず真面目に働いてくれるから、ずっと付き添うわ。
    少なからず感謝してるわ。
    これがまた世間知らずなのかなw

    • 0
    • 18/10/12 09:57:55

    >>5
    逆に天然に注意したなんかしたら、注意した方が悪くなるよね。

    • 0
    • 18/10/12 09:57:33

    わたしもバカで世間知らずで変な男と結婚しても毎日幸せだな~って思ってた
    この幸せが一生続きますようにと思ってた
    でも、やっぱり年を取れば知恵もつく
    本当に自分がバカすぎて嫌になるよ
    なんであんなのと結婚したんだろう…て気付くのに13年かかった

    • 3
    • 18/10/12 09:55:52

    空気読めない人は幸せそう。
    責められてるからかばってフォローしたら、キレたら負けだよとか言われたわ。

    空気読めない人には近づかないようにしてる。

    • 1
    • 18/10/12 09:53:02

    専業主婦も世間知らずだよね。

    • 1
    • 18/10/12 09:52:45

    バカなフリをしてる人が案外多いんだなって、最近気付いた。ので少し人間不信。

    • 2
    • 18/10/12 09:51:28

    世間知らずは自分の周辺しか知らないから、その中で幸せなんじゃない?
    世間を知っている人は今更、上の人に慣れないじゃん、だから考えるの無駄だから思考錯誤しない人も居るよね。
    無駄に考え過ぎる人の方がバカかなって思う。

    • 0
    • 18/10/12 09:43:42

    私は自分は努力もせず学力もなくダラダラと日々過ごしているのに
    物欲とか人から裕福に見られたいとか欲まみれな馬鹿だから
    全然幸せじゃないよ笑

    • 0
    • 18/10/12 09:42:52

    >>15そういう話じゃないと思うよ

    • 3
    • 18/10/12 09:40:31

    いや~逆だな
    わたしの周りは、賢い女のほうが幸せそう
    やっぱり自分が賢いと寄ってくる男もそれなりに賢い(仕事できるから収入も良い)
    お金に余裕があると気持ちにも余裕ができるもんね

    • 2
    • 14
    • りょうけん
    • 18/10/12 09:35:07

    金さえあればほとんどどうにでもなる

    • 0
    • 13
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 09:26:51

    男も同じじゃない?

    • 0
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/10/12 09:21:00

    ちょっとズレるけど外国から嫁いできた奥様が外国のやり方っていうのかわからないけど多少図々しい事を言っても許されるみたいな。イメージで行くとボールドのCMの奥様みたいな感じの人なんだけど白人の美人てのと日本人じゃないっていうのが私が同じ事を言ったら許されない事でもウケルとか天然とか言われて手伝ってあげたり代わってあげたり。
    日本の気遣いとか心遣いを知らないと幸せだなと思ったりもする。

    • 1
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/10/12 09:12:26

    鈍感力あるんだろうね。
    まぁ幸せの基準は人それぞれたけど。
    常にそう思えるのは幸せだと思うよ。

    • 4
    • 18/10/12 09:09:06

    上とは?
    良い大学を出て大企業に勤め寿退社ですか?夫婦で医師や大学教授ですか?
    子供をインターに通わせる?小学校から私立?

    くっっっだらねー。
    生まれた時からそういう環境の人は、それが当たり前だからね。

    • 1
    • 18/10/12 09:07:30

    >>3
    これストンと納得

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/12 09:07:23

    ブータンの国民が皆、「自分は幸せ」と思っているのと同じだね。
    「馬鹿」ではなく「無知」。
    無知な人は、幸福感が強いからね。

    • 3
    • 7
    • うみへび
    • 18/10/12 09:06:52

    それをバカと言うのかな、、。
    疑問だわ。

    • 6
    • 18/10/12 09:05:07

    足るを知るのはバカではできないよ。

    • 5
    • 18/10/12 09:04:23

    天然とバカは幸せだよなと思う。
    色々な事を気にしたり気を使って疲れたりする事ないもんね。
    天然ってだけで笑って許されたりもするし。
    羨ましいわ。

    • 4
    • 18/10/12 09:02:21

    あるものに満足できるってことは目の前の幸せに気づける賢い人でもあるんじゃない?

    • 8
    • 18/10/12 09:01:09

    身のほど知らずの高望み女の方がバ○なんじゃないのかな?

    • 11
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/12 08:58:33

    それはバカなのかしら?
    分相応の生活してるだけじゃなくて?
    確かに上を見たらキリがないから欲しがりな人や妬みの強い人は幸せじゃないかもね。

    • 7
    • 18/10/12 08:55:38

    不平不満だらけの女は幸せになれないってことか。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ