ママスタにもいるでしょ?からあげくんのやつタイムラインにながれてきてるよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 08:12:07

    何?タダでもらえるの?

    • 1
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/12 08:12:39

    ウザいからタイムライン見なくなった

    • 4
    • 18/10/12 08:12:39

    あーいうの当たった人いるの?
    色々と応募してたけどやめた

    • 0
    • 18/10/12 08:13:15

    >>6わからないけどからあげくんはラインで誰かにあげれるチケット?みたいなのが当たるかも?なんじゃなかったかな。みんなこぞって応募してるから笑える。

    • 0
    • 18/10/12 08:13:26

    くいしんぽう
    可愛いね

    • 1
    • 18/10/12 08:15:27

    >>9
    連鎖反応だよ。軽く私も~みたいなノリで応募しているんだと思う。

    • 0
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/10/12 08:16:11

    >>8
    結構あたるよ。コーヒーとかお茶は当たった

    • 0
    • 18/10/12 08:17:29

    >>11思う壺じゃんか!!

    • 0
    • 18/10/12 08:17:42

    >>10ありあと

    • 0
    • 18/10/12 08:18:25

    >>12当たったら、当たりました!みたいにタイムライン流れないの?それした方がみんな応募しそう。あれって一本だけ送られてくるの?

    • 0
    • 18/10/12 08:19:18

    タイムラインにいっつもそういうやつだけのママさんがいる。
    貧乏くさいなーって思ってる。

    • 2
    • 18/10/12 08:20:27

    >>12
    へぇー、当たるんだね。一度も当たったことないや。

    • 0
    • 18/10/12 08:21:43

    ここで初めて知った。からあげクン好きだけど近くにローソンない。

    • 0
    • 19
    • カメレオン
    • 18/10/12 08:23:53

    友達が必死。笑
    からあげくんに限らず、カフェラテ、ハーゲンダッツ、酎ハイなど常に応募してる。
    食いしん坊ってより、こんなのでチマチマ応募するなら買った方が早いよね?って思う。

    • 9
    • 18/10/12 08:27:12

    なにそれ?あの人やってそうだなと思って今タイムラインみたらやっぱりやってた。

    • 1
    • 21
    • インディアン
    • 18/10/12 08:28:18

    きゃあ
    友達がしてたわよ

    • 0
    • 22
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 08:46:11

    いちいち言わないよー
    恥ずかしいでしょ!
    見て見ぬふりして!

    • 0
    • 18/10/12 08:54:29

    >>22みーつけた

    • 0
    • 18/10/12 08:54:32

    自分の見てみたら酎ハイやビールにばっかり応募してた。恥ずかしい。でも結構当たるよ!

    • 0
    • 18/10/12 08:55:42

    すぐ消したわよ
    いやーね、応募してタイムラインに出るの

    • 2
    • 26
    • エリダヌス
    • 18/10/12 08:55:57

    >>15
    私が当たった時はコード?が送られてきてコンビニで引き換えだったよ。

    • 1
    • 18/10/12 08:56:14

    あれどこからみつけるの?タイムラインにのらないよう応募できる?

    • 0
    • 18/10/12 08:57:06

    >>26そう言うシステムなら引き換える時もはずいじゃんか!!

    • 0
    • 18/10/12 08:58:34

    あるママ友が毎日缶コーヒーやらなんやら毎日応募してて あれ見てから2度とやらないと思ったわ。案の定、そのママ唐揚げくんやってて笑った

    • 2
    • 30
    • はくちょう
    • 18/10/12 09:00:03

    くいしんぽう…ってwwwわざと?誤字?可愛いわ。

    全然違うけど、昨日からあげクンポンチョ貰ってきた。

    • 1
    • 18/10/12 09:01:30

    いいじゃん、応募したってw

    • 2
    • 18/10/12 09:02:30

    はじめて応募したぜ!

    • 1
    • 18/10/12 09:04:08

    抽選に当たったら…おやつ代替わりに子供にあげたいだと?絶対自分で食うやんけ!!
    仲の良い友達におくりたい?絶対くれんやんけ!!くれても引き換えの時はずかしいからいらんわ!

    • 1
    • 18/10/12 09:05:20

    >>30かわいさアピールよ!
    ポンチョ子供が欲しがってるわ。ローソンしばらくソロでしかいかないことにする。

    • 0
    • 18/10/12 09:08:39

    >>8
    結構頻繁に当たる

    • 0
    • 18/10/12 09:46:31

    きたよ~。からあげくん以外にコーヒー、ビオ、ケンタとか。
    連絡していないので、タイムラインを見て元気にやってるなと思ってたり。

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/10/12 12:12:10

    恥ずかしいことなの?
    応募してもいいじゃん。当たったらラッキーじゃん。当たらなかったら当たらなかったで別になんとも思わないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ