プライドが高い女で障がいを持った子供を産むと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • はくちょう
    • 18/10/12 07:41:49

    ざまぁと思ってるわけね

    • 1
    • 18/10/12 07:44:53

    周りには子供が障がい児って事を隠すだろうね

    • 1
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/12 07:46:08

    その人の子供は18くらいだけど、わたしには話してくれたけど他の人には絶対に内緒にしてねって。

    • 0
    • 18/10/12 07:46:33

    本人にしかわからないことだよ。

    • 7
    • 18/10/12 07:47:28

    受け入れられなくて軟禁、すぐに次の子を産み、ガイ児をなかった事にする。
    受け入れられなくて発狂、虐待。
    悟りを拓いて、マイ エンジェルとか言い出す。

    • 0
    • 18/10/12 07:48:05

    主が性格悪いことはわかった。

    • 8
    • 7
    • てんびん
    • 18/10/12 07:50:08

    自分のしてる仕事を友達に言えないって言うからさー。

    • 0
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/12 07:50:48

    どうな感じだろう。
    やはり、受け入れられないし、認められないのかな。

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/12 07:53:52

    >>7プライドが高いのかは分からないけど、その人はものすごく自分に自信がないのかもね。

    • 0
    • 18/10/12 07:55:44

    >>9
    自信はある方だと思う
    大手の企業の、工場見学の案内役みたいなのをしてたらしいから。綺麗だし
    華やかな仕事なら言えるっぽいの

    • 0
    • 18/10/12 07:59:14

    >>10へぇー
    まぁ腹の中なんてどう思っているか分からないからどうでもよくない?

    • 0
    • 18/10/12 08:17:51

    私も前のマンションで息子を妊娠に引っ越しして来た人が、良く似てた。その人、当時妊娠6ヶ月だったけど我が家に挨拶に来た時に『同じ妊婦どうし、宜しくお願いしますね。まだ仕事を続けたかったけど妊娠に成っちゃって、あんまりこの子欲しく無いのよね。』って話掛けて来た。私はビックリして『お腹の子も聞いてるかもしれないのに、そんな考えで妊娠生活するなら子供が可哀想付き合いは出来ない。』と話たらその人も少し反省して、その後出産したけど、5ヶ月位に成っても首が座らず、その後も座れない、視点が合わない、1歳過ぎても歩けない、障害児認定を受けた様で、その後は毎日おんぶして療育に通ってました。近所の人と話す事無く、ひっそりと生活してました。頭が良い?らしく
    大卒でキャリア・ウーマンだと自負してましたから。その後私達は転勤で引っ越ししたから今は解らないけど女の子でした。今は中学生、どんなに成ってるか思い出します。
    有る意味、人を馬鹿にした話も聞いた事有るからザマーミロって思う事も有ります。

    • 0
    • 18/10/12 08:20:47

    >>12
    文だけでも悲壮感漂ってるのがわかるわ。
    なんかザマァミロとも思わないな

    • 1
    • 18/10/12 08:21:39

    私かな?プライドが高いんじゃなくてとことん自己肯定感が低いんですが、子供が軽度のADHDで、気づいた幼児の頃から療育や通院や服薬やペアトレをしてるし、できる限りの努力をしつつも、未だに心のどこかで障害受容できてない自覚はあります。

    • 2
    • 18/10/12 08:21:59

    虐待に走る人が多いと聞いたことある。

    • 1
    • 18/10/12 16:35:47

    なんで私の性格が悪いってなるの
    気になるけど、聞いちゃだめなこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ