大事な時に熱ばかり!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 10:43:44

    結構居るんだね!これ一生こうなのかな?
    仕事もまともに出来やしないよー!泣
    一生こうとか…もう…。
    あと連休中病院休みの時に限って高熱だしたりね…トホホ。

    • 0
    • 18/10/12 10:39:53

    うちも運動会前日に熱出した。雨で延期になったから参加できたけど。スイミングでも、もう振替できないって時に熱出したり。

    • 0
    • 18/10/12 10:38:41

    わかる。

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/10/12 10:37:48

    同じ同じ。最後の運動会で熱出して休んだ。しかもクラスの子から移されたインフル。
    まーこれも運命かなと諦めるしかない。

    • 0
    • 18/10/12 10:35:06

    お遊戯会、運動会、熱だった

    小学生になり、明日日直さんていうのでも熱出すよ
    何かの係にはならない方がいいわ

    熱は出すものと、諦めてしまってる

    • 0
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 10:32:51

    うちもだよ。
    運動会、遠足、お泊まり会、途中から修学旅行を早退。

    • 1
    • 4
    • さんかく
    • 18/10/12 10:28:36

    みんなありがとう!
    深呼吸しました!
    いつもイベントとか知らせず過ごしてるんだけどな…何か感じ取るのかな…。
    はあ…仕方ないか。落ち着きました。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/10/12 07:49:03

    子供なんてそんなもんでしょ。うちの子も月一くらは熱出してるよ。
    運動会なんて子供本人が一番可哀想じゃん。わざとじゃないんだし、怒らないで。

    • 1
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/12 07:42:10

    子供が小さい時、主の子みたいな子いたよ。
    事前にわかってしまう行事は仕方ないけど、そうでないものは直前まで知らせないってママいたな。わかると熱出すから絶対に教えないって言ってた。笑
    お陰で?具合悪くならずにスムーズにいってたよ。

    • 1
    • 18/10/12 07:35:41

    そういう時は深呼吸

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ