娘の制服のスカート短すぎるから注意したら

  • なんでも
  • つる
  • 18/10/12 07:29:20

制服のスカート短すぎるから注意したら
「そんなの見たかったら見ればいいのよ!私はそんな変な人のためにいま自分が着たい服を妥協する気なんかない」と言われました。
しかもスカートの下は上下お揃いの生下着
心配だわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さんかく
    • 18/10/12 08:29:48

    いちぶたけスパっつう

    • 0
    • 18/10/12 08:27:05

    次からダサいパンツしか買わない。

    • 0
    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/12 08:25:58

    娘の学校にもいるけど、見たくも無いのにパンツ見えて(見せられて)キモいって男の子が言ってるらしいよ。

    • 2
    • 18/10/12 08:24:13

    痛い目見ろクソガキ笑

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/12 08:20:38

    変態や痴漢に狙われるよ
    長ズボンはかせな

    • 1
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 08:17:32

    下着の上に何か1分丈レギンス?みたいなの履かせるのも無理なの?
    そこまで覚悟の上でしてるなら見守るw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ