すっぽりショーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 07:22:34

    >>17
    レス先じゃないけど、
    そこをチェックされてるようじゃ、あなた自身の魅力が足りないんだね
    きっと

    • 0
    • 25
    • らしんばん
    • 18/10/13 00:49:33

    私も普段はすっぽりショーツだよー。
    たまにはブラとショーツセットになってる股上浅いやつも履いたりするけど骨盤のところに縫い目が当たって痛くなることがあるんだよねぇ。
    微妙に位置ズラしたりして対処するけど。

    • 1
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/10/13 00:20:16

    逆に、股上が浅い方が楽じゃない?わたし腹が出過ぎなのかな…

    • 3
    • 18/10/13 00:19:30

    欲しいな
    浅いやつ穿くとウエストのゴムの部分でかぶれるんだよね‥

    • 0
    • 22
    • へびつかい
    • 18/10/13 00:12:08

    綿100%って乾きがわるいからイヤだな

    • 1
    • 18/10/12 23:28:00

    私はおへそまですっぽりな上に、トピ写のようにピッタリフィットではなく、お腹も足も伸縮のびのびゴム入りの、カボチャパンツ系のを買って履いております。

    • 1
    • 18/10/12 23:26:45

    安心感半端ないよね!
    どのデザインも可愛い!

    • 5
    • 18/10/12 23:25:53

    ダサさより快適さ

    • 10
    • 18/10/12 23:24:18

    ワコールのすっぽりパンツばかり履いてます

    • 1
    • 18/10/12 16:29:54

    >>9気にしないわけないじゃん
    こんなの履いてたら萎えるだろ

    • 1
    • 18/10/12 16:27:23

    私もずっと綿100%パンツ。ダサいとは、思わないし
    誰に見せるわけでもないし大丈夫

    • 6
    • 15
    • らしんばん
    • 18/10/12 11:27:40

    上の子を妊娠してからずーーーっと綿100のすっぽりだよ。短いのはくとお腹壊すようなったし、テカテカしたパンツ履くとお尻が凝るようになったわ。
    もう、戻れない。

    • 6
    • 18/10/12 11:22:51

    すっぽり型は腰周りがモタつくからはかないけど、綿100%に慣れると化繊はもう無理だ。

    • 6
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/12 11:19:07

    ダサダサだけど履き心地は最高だよ

    • 7
    • 18/10/12 11:17:20

    最近、おへそより下のミニミニパンツだと落ち着かない…。

    • 4
    • 18/10/12 11:14:59

    私はダサくないと思う。
    女性は冷やさない方がいいし、すっぽりショーツは何だか安心感あるよね。

    • 10
    • 18/10/12 09:25:43

    こういうの(形)履くけど逆にこんな色柄要らんw
    色柄あるほうがヘソ丈際立たない?

    • 1
    • 9
    • おおぐま
    • 18/10/12 09:24:35

    >>2
    実は男ってそういうとこは気にしてないんだよ。
    気にするのは女の方。
    どんなときでも綺麗に見られたいっていう女と、気持ち良くなれれば(あるいは気持ち良くさせられれば)それでいいっていう男との攻防。

    • 4
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/12 08:06:41

    お腹が冷えなくてよさそう

    • 7
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 08:01:48

    職場で子持ちアラフォーでもお尻が全然タレてない人
    若い時からデートの日以外はすっぽりショーツ愛用だったらしい

    • 6
    • 18/10/12 07:32:45

    個人的に下着にダサいも何も無いと思うわ。見せるの家族くらいだし

    • 1
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/12 07:29:13

    綿100最高よね!

    • 11
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 07:21:29

    お尻が桃パンツシリーズのレースのやつは、すっぽり系だけど全体レースで可愛いよ!

    • 0
    • 18/10/12 07:14:36

    ショーツだけとかブラだけとか、単独の柄で買ったこと無いや。

    • 1
    • 18/10/12 07:12:59

    旦那はブラと同じ柄のショーツがいいんじゃない?

    • 2
    • 18/10/12 07:11:41

    これを買おうと思う時点でおしゃれなんて気にしてないでしょ。なんだっていいよ。
    どうせ旦那くらいしか見ないでしょ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ