アフラックCMの櫻井翔ホント不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 07:35:21

    患者の大変さを、無理矢理なくそうとしてるから、おかしいんだよん

    • 6
    • 18/10/12 07:44:54

    櫻井くんより、この相手の人がいやだ。

    • 4
    • 18/10/12 07:47:26

    前回の女の子は亡くなってしまったよね。それを知った時結構落ちた。あのCMやめて欲しい。

    • 11
    • 18/10/12 07:48:00

    >>25
    それはダメでしょ。

    • 3
    • 18/10/12 07:49:05

    >>26
    私もショックだった。今は治ってる人を起用してほしいよね。

    • 7
    • 18/10/12 07:55:13

    櫻井って顔が笑ってるんだよね。
    微笑みじゃなくて嘲笑寄りで。
    有吉も同じタイプ。
    あんな顔だから仕方ない。
    真面目な話には向かない顔だわ。

    • 22
    • 30
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 07:56:05

    まぁこの人自身の思いではなく台本通りしているだけでしょ。
    とはいえ私もあのCMは軽々しくて嫌いだけど。

    • 17
    • 18/10/12 08:00:02

    櫻井より加藤茶を起用して欲しかった

    • 2
    • 18/10/12 08:04:22

    その台詞だけじゃなくて口調なのかな。
    あのCM見るたびに、イラッとする。

    • 23
    • 33
    • みなみのうお
    • 18/10/12 08:07:22

    目が死んでるからじゃない?
    この人自分でも感情が欠落してるって言ってるよね

    • 17
    • 18/10/12 08:08:41

    癌で闘病中の身内がいるから、あの話し方はすごく不快です。

    髪の毛のことやお金の事。
    見ず知らずの人に話したくない。

    癌でも保険適用外になる場合があるとか、もっと分かりやすく説明するCMにしたらいいのに。

    • 16
    • 18/10/12 08:15:14

    同じ台詞でも実際ガン闘病経験のあるタレントならイラつかないと思う。
    他人事で心がないからイラつくと思う。

    • 26
    • 18/11/21 21:28:29

    newszeroも。不愉快

    • 8
    • 18/11/30 16:10:44

    癌ではないが、
    他の病気治療中の私から見ても
    このCMはすっごく不愉快。

    何が、なんでも明るく語りますね、だよ。

    • 8
    • 38
    • らしんばん
    • 18/11/30 16:11:23

    宮迫がやればいいのに

    • 1
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/11/30 16:11:53

    演技下手くそで棒読みだからね

    • 11
    • 40
    • りゅうこつ
    • 18/11/30 16:12:29

    上からな言い方だよね。
    私も好きじゃない

    • 16
    • 18/11/30 16:41:41

    >>40
    あいつはそういうやつだ。

    • 6
    • 18/11/30 16:44:26

    別に櫻井くんが演出内容決めた訳じゃないよね?

    • 3
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/12/03 21:46:13

    不快に感じてる人が多いのに、相手を次から次と変えて続くこのCM、不快

    なんで、薄ら笑いなのか

    • 23
    • 44
    • インディアン
    • 18/12/03 21:48:22

    棒読みすぎてこっちが恥ずかしくなるやつ
    櫻井翔って目が笑ってなくて怖い。プライベートでは別人なんだろうなって思ってる。

    • 9
    • 45
    • エリダヌス
    • 18/12/03 21:50:01

    私もその一言すっごい違和感


    • 7
    • 46
    • りょうけん
    • 18/12/03 21:52:13

    そのCMって誰に対してもそういう言い方してない?
    変に明る過ぎても違和感あるし、あえてああいう言い方なんだと思う
    だったらクレームきて櫻井翔もう使わないでしょ

    • 1
    • 18/12/03 21:52:34

    わかる!わかりすぎる!

    • 8
    • 18/12/03 21:57:37

    結局生命保険の話だし、闘病している人に対してすごく失礼なCMだなとは思っていたけど、あの演技が更に不快にさせているんだな。

    • 14
    • 18/12/03 21:58:02

    無表情 棒読み

    • 5
    • 18/12/03 22:00:20

    >>38
    表情で迫力ある演技するの上手いよねー

    • 1
    • 18/12/03 22:03:33

    髪が癖でくるくるになっちゃった人の方が役者としてイケそう

    • 1
    • 18/12/03 22:11:29

    ガン患者ですが気にしたことなかった。
    がん保険しっかりかけとけばよかったなーしか思わない。

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 00:39:42

    つんくの時と一般人?の時との態度が全く違うように感じる。不快に思ってたの、私だけじゃなかったんや

    • 10
    • 18/12/04 00:39:57

    演技、台本とかいう人いるけど、ガン患者の方は実際に辛い思いをしてガンと闘っている方でしょう

    それを聞いてどうするんだという質問を薄ら笑いで聞いてさ

    まず、そんな仕事なら受けなきゃいいんじゃない?

    • 13
    • 18/12/04 00:59:09

    わかる!!
    なんか嫌な感じだなってずっと思ってた。

    • 19
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 01:29:43

    >>54もう全て櫻井と対談する相手は、芸能界のガン経験者・闘病者オンリーにすれば、もっとすんなり見れるかも!!

    • 0
    • 18/12/04 01:45:36

    なんとも思ってなかった。
    みんなイライラしすぎじゃない?

    • 2
1件~36件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ