内面より外見重視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • エリダヌス
    • 18/10/12 08:26:15

    >>14
    するよ。
    パパやママにそっくりな可哀想な子とかゴロゴロいるじゃん。
    うちも息子は旦那にそっくりだし。

    • 0
    • 18/10/12 08:26:15

    >>12
    やっぱりそうかな?
    普通な人が一番だよね。

    • 1
    • 18/10/12 08:22:58

    >>10
    外見はあまり遺伝しないよ

    • 0
    • 18/10/12 08:21:07

    イケメンじゃなきゃ無理って発言って物凄くバカに見えるよね。

    • 2
    • 18/10/12 08:18:52

    私は外見重視はだめ。元彼でこりた。
    地味で真面目で優しい旦那と結婚して大大大正解。
    家族思いで、家事も手伝ってくれるし、毎日ちゅうしてる。タバコもお酒もしないし、子供も2人できた。
    あと一人欲しいねいってる。

    真面目な旦那と結婚して良かった。
    元彼と別れた頃、色々懲りて疲れちゃったから、結婚したくない思ってたけど、
    旦那と出会って良かった。
    私は、幸せです。

    • 0
    • 18/10/12 08:15:02

    突き抜けた経済力なら外見はどうでもいいかも。
    まあ突き抜けた金持ちが私なんか相手しないけどさw

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/12 08:12:31

    私は外見経済力重視で中身は躾たよ!
    中身は変えられるけど外見は子供にも遺伝するし学歴は変えられないから譲れなかった

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ラーメン
    • 18/10/12 08:02:40

    >>7
    顔が良くて性格悪ければ許せないよ

    • 1
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 07:57:46

    元旦那、不細工だけど性格良いから付き合って結婚したのに、結婚した途端豹変した。
    だったら顔が良くて性格悪い方がまだいいと思うようになった。
    顔がよければ許せる事も増えるし。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ラーメン
    • 18/10/12 07:40:28

    外見が良くても食べていけない生活出来ない
    やっぱり内面と経済力が1番大事

    • 1
    • 18/10/12 07:39:32

    >>2
    今の旦那で正解だったみたいだから結果ok

    • 0
    • 18/10/12 07:35:55

    どっちも良ければ最高だけど、外見だけでは食っていけないからね…

    • 1
    • 18/10/12 07:34:57

    >>1だめじゃん

    • 1
    • 18/10/12 06:50:44

    外見で選んで3回結婚した

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ