バカな私に教えて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 07:04:35

    身近な問題では経営悪化から給与減額や未払いが増えたり
    失業者が増え再就職も厳しくなる

    • 0
    • 18/10/12 06:56:48

    で?どっちなの?

    バカだから皆の回答で更に迷った。笑

    • 0
    • 18/10/12 06:47:47

    >>4

    経済効果分からない人は幸せだね。

    • 0
    • 18/10/12 06:46:29

    投資してなかったら関係ないよ。
    今日もダウ下がってるけど、2月みたいになるのかめっちゃ不安。

    • 0
    • 18/10/12 06:46:25

    奥義の伝授。

    それをいかにするか。

    各々が考えよ。奥義故秘匿。

    安価な時代だからこそ、安価ニスルベカラズ。

    考えて、メーン!!
    唐竹もかわせぬとはお粗末な、、

    が、、がふ、、がふぅん、、な、に、、?

    きさま、なにを、、した、、?

    • 0
    • 18/10/12 06:41:49

    今更?
    どんだけー

    • 0
    • 18/10/12 06:41:24

    大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ