妊娠中、性欲があった方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 07:27:49

    性欲あるよ。来月出産だけど今もあるよ。さすがにエッチはしないけど。
    心はしたくても、体はそういう気になれないみたいな
    旦那にも申し訳ないけど、立たせるだけ立たせていざ入れていい?って聞かれるとやっぱりやだ!!ってなる。
    旦那よほんまにごめん…

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/12 07:24:56

    普通にオナってたよ(笑)
    お腹張るから控えめに。
    オーガズム感じるのは赤ちゃんにもいいって聞いたよ。
    ママが気持ちいいと赤ちゃんも同じ気持ちになるらしい。
    我慢や不安になってストレスを感じるよりはマシ

    • 1
    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/12 06:33:44

    お腹が大きくなってから、よくイク夢を見た。
    でも実際には怖くて何もしなかったけど。

    • 0
    • 18/10/12 06:04:59

    絶対妊娠しない安心から性欲が高まるみたいよ。
    そこは知能が高い人間なんだな~と。
    動物は妊娠中はオスを受け入れないから。

    • 0
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/12 06:03:01

    あったよー。
    二人目の方が強かった!
    私も産後楽しむ!って決めていたけど、産後あの頃の熱は冷めたよ。

    • 1
    • 18/10/12 05:56:43

    あったあった。性欲の化身みたいになって困ったよ。でも実際は頻繁にはできないし全力も違和感あって無理だし、旦那が怖がってそーゆう雰囲気になりづらかったり…。自分でもまさかこんな風になるなんて思わなくて気持ち悪くて泣きながら悩んだ笑。

    産んだら目一杯楽しむー!とか思ってたけど産んだら性欲消えたわ笑笑

    • 1
    • 18/10/12 05:28:12

    妊娠6ヶ月→2週間限定でありました(笑)

    だんだんお腹が出てきて、
    寝るのも苦しくなってきてからは、
    自然に性欲もなくなってきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ