甥について

  • 旦那・家族
  • いるか
  • 18/10/12 03:23:50

義姉の甥が好きになれません。可愛くない。旦那に遊んであげてって言われても嫌です・・・。こんな気持ちで遊んでいいのかって思います。
発達障害があり、危ないおもちゃ(剣)振り回しても怒らない義姉。腹立つ。発達障害なんだからダメなことはダメって言わなきゃ本人困るのに。てか危ないから。怪我しても笑ってんの?あなたも病気なんじゃ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 19:46:21

    接しにくい子っている。本音を言えば関わりたくないよね。可愛いと思えないし。
    まだその子の親がしっかり見ていて、こちらに対しても謙虚な姿勢だったら許せるけど。
    障害があれば、どうしてもこちらが譲歩すること多くなるしね。
    たまに会う程度なら短時間の我慢と割り切るか、もし我が子に危険が及びそうならそれを理由に少し距離あけて付き合う。旦那さんわかってくれないかな?

    私も妹の子(甥)、素直じゃないっていうのか小学男子特有の?訳わからなさと、
    自分が1番年上だからか、うちの子たちに意地悪だったり、遊び方も自分の好きにこき使ってたりするから、身内の情はあるけど本音の本音は可愛いなんて思ってない。
    甥の場合環境がそうさせてるのだと思うけど、小さい子に譲れない、自分が1番、親戚が集まったりするとお気に入りのおじさんも独り占めのようにして、うちの子たちも行くと拗ねたり。
    妹がジジババに丸投げで仕事でほぼいないから、寂しさの表れと見れなくもないんだけど、
    未就園児の頃はうちの旦那は子どもたちが甥に意地悪されないか付きっ切りで監視してたよ。
    多分旦那もよくは思ってなかったと思う。
    相手が誰であってもケガさせられたら許せないから。
    可愛くないと思うには理由がある。

    • 0
    • 18/10/16 09:01:26

    うちも義理姉のめいっこ、好きじゃない。
    全くかわいくもない。なのに、義理実家いくといるから相手しなきゃなんない。そんなの相手にするくらいなら我が子とずっと遊んであげたい。膝に乗ってくるし重い。

    • 2
    • 18/10/26 22:32:00

    まぢでガイジです。
    それすら
    義家族バカすぎて気づいてない。
    主さんのとこの甥とまさに同じです。
    義姉も友達いないから
    実家と職場の往復w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ