中学生なのにオタク

  • なんでも
    • 3
    • きょしちょう
      18/10/12 04:11:25

    熱中できる事があるのは良いことだよ
    大人になって中学生の頃のように何かに熱中しようとおもっても中々できない。
    できても大人のアニオタは中学生より嫌煙され勝ちだし今の内に好きな事やっとこう!
    アニメって素晴らしい作品たくさんあるし、
    私の仕事の尊敬する先輩は『大事なことはアニメで学んだ』って言ってるくらい。笑い
    で、大人になったらある程度分別がつくから
    あのときは痛かったな~黒歴史だwって自分の中でほくそ笑むのも中々楽しいよ。
    そんで君が親になったとき、今好きな作品を子どもにも教えてあげるといいよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ