杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」…TVでのろけ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/12 02:55:33

俳優・杉浦太陽が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。結婚12年目になる妻で元モーニング娘。の辻希美とのラブラブぶりをのろけた。

 家にいる時は妻の体のどこかを触っているという杉浦。スタジオの共演者から驚きの声があがると、「だって、愛しているから触るじゃないですか」と笑顔。「(家では)常に手を握ってる」「料理してても後ろからハグしたりとか」とラブラブな夫婦生活を明かした。

 「子供3人いるんですけど、テーブルの下で隠れて手をつないでる」と子供たちに見つからないよう、いつも辻の体に触っていることを告白し、再び驚かせた。

 ダウンタウン・松本人志が「お前、そういうこと言うから嫁が炎上する」とツッコむと、杉浦は苦笑い。その後も「触ることによって、心の距離も近くなる」と説明していた。

 杉浦と辻は2007年6月に結婚し、1女2男にめぐまれた。辻は第4子を妊娠中で年末に出産予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 08:44:12

    気持ち悪っ
    いちいちこういう事TVで言うな

    • 7
    • 18/10/12 08:55:51

    なんだかんだ仲良しでいいじゃないって思うな~
    たしかにそんな事一々言うから嫁が炎上するんだけどもw
    でもスキンシップは大事よね

    • 4
    • 18/10/12 08:58:53

    杉浦太陽は愛着障害なんか?

    • 0
    • 18/10/12 08:58:59

    こういう話しをTVで言っても楽しく聞いていられる人もいるのに
    この二人だから余計に気持ち悪い。
    雛形あきこの旦那はぶっとんでて面白かったわ。

    • 5
    • 18/10/12 09:00:04

    嫁大好きキャラ、夫婦仲良しキャラでCMとか狙ってるんだろうけど無理だよね

    • 5
    • 18/10/12 09:02:06

    キッチンに来たなら手伝ってくれた方がよっぽど愛感じるな。
    その方がゆっくりする時間増えるし。

    料理してるところにべたべたしてこられたらイラつく。

    • 7
    • 18/10/12 09:02:22

    >>58
    台所(笑)
    うちはキッチンでハグされるよ。

    • 1
    • 18/10/12 09:03:22

    親が仲良いと子供は嬉しいもの

    • 1
    • 18/10/12 09:07:30

    >>91 台所っていわないの?キッチンと意味違うの?ごめんね、教えて~

    • 1
    • 18/10/12 09:07:38

    熱愛発覚する前、辻からの猛烈アタックがウザくて逃げ回ってるってテレビで言われてたな、芸能リポーターに。既成事実作られて逃げられなくなった結果がこれか。

    • 4
    • 18/10/12 09:08:45

    >>94だって大黒柱のだいじな嫁w

    • 4
    • 18/10/12 09:10:00

    >>91
    台所とキッチン同じでしょ

    • 0
    • 18/10/12 09:10:37

    ダウンタウンDX見てないけどこれ読む限り気持ち悪い。
    毎日体のどこか触ってるって!
    そりゃ子供もボンボン出来るわなwww
    子供の前で隠れて手をつなぐって料理してる時にハグするとかそれはチビ達も多分見てるでしょ?
    そして長女だってもう高学年くらいになってるよね?
    親がガキすぎて子供達が可哀想だわ。

    • 8
    • 18/10/12 09:12:04

    >>91
    キッチンの方がオシャレに聞こえるとか思ってる勘違い野郎だなwww
    普通に台所って言うし。

    • 2
    • 18/10/12 09:13:01

    気持ち悪い。ノアちゃんが見ても気分良くないと思う。

    • 5
    • 18/10/12 09:15:26

    どうしても仮面感が否めない(笑)

    • 9
    • 18/10/12 09:18:30

    テーブルの下で手を繋ぐのは何故?家では常に手を握ってるなら隠す必要ないよね?
    テーブルの下って事は食事中なのかな?右利き同士だと繋いだまま食事出来ないし、お茶碗持てないよね?

    なんか不思議。

    • 10
    • 18/10/12 09:26:50

    どうせ、実は離婚危機がありましたー!って言うんでしょ?アホくさ。

    • 9
    • 103
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 09:27:59

    両親こんなんだったらきもい…

    • 11
    • 18/10/12 09:35:38

    >>101 辻さんとこ、お茶碗持たないよ。犬食いだし。

    • 7
    • 18/10/12 09:37:09

    辻さんがテレビで
    旦那が全裸でアピールしてくる、
    すれ違い様に下(お尻?お股?)を触られるっていう変態エピソード聞いてから杉浦太陽がテレビに出ると気持ち悪いです。
    イクメンから変態キャラに路線変更?
    りゅうちぇるが同じこと発言しても平気だけど何か違うんだよな~

    • 14
    • 18/10/12 09:38:32

    前にお尻を触るとか話してた記憶があるんだけど…多分手だけじゃなく、今もお尻とか胸を触りまくってるんだろうなぁ…ラブラブアピールは良いけど子供が少し可哀想だわぁ。

    • 3
    • 18/10/12 09:39:49

    この2人とにゃんこスターは生々しくて気持ち悪い。

    • 17
    • 18/10/12 09:41:10

    >>101
    嘘つきだから

    • 0
    • 18/10/12 09:42:55

    この2人、寝室で平気で子作りしてそうなイメージ。だからノアちゃんを1人で寝かせたいのかな。

    • 0
    • 18/10/12 09:44:01

    テーブルの下じゃないとできないことしてるんだな。
    AVか。

    • 2
    • 18/10/12 09:45:39

    >>109でも、のあちゃんへの配慮はしてるんだ。そういうのもなしかと思ったわ。

    • 0
    • 18/10/12 09:48:44

    この人が言うと気持ち悪い

    • 11
    • 18/10/12 09:49:52

    >>98
    うちの家族はキッチンて言うかな。
    うちの父母は台所と言う。
    オシャレとかそんな風に思ったことないわ。

    • 2
    • 18/10/12 09:51:52

    なんでもっと、ほのぼのとした話しできないんかなー?気持ち悪いんだよマジで

    • 14
    • 18/10/12 09:52:24

    >>105
    松坂桃李は変態でも許されるけど、杉浦の変態っぷりにはドン引き

    • 7
    • 18/10/12 09:57:05

    昨日この番組で数年ぶりに杉浦太陽見たけど痩せて肌も髪もパサパサスカスカで目も細くて爺さんみたいだったよ。
    今にも死にそうな笑点の山田隆夫って感じだった。どっか悪いか精神病んでるんじゃないの。
    横にいた和泉元彌はキャラはあれだけど若々しくてかっこよかった。

    • 5
    • 18/10/12 10:02:22

    気持ち悪い夫婦だね。
    子供に隠れてコソコソしてても、全国放送で流れたらお終い。何やってんだ。恥ずかしい親。

    • 6
    • 18/10/12 10:03:37

    思考が夫婦揃って厨二病

    • 4
    • 18/10/12 10:04:09

    >>98
    おばさん

    • 0
    • 120
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 10:06:21

    鳥肌立つわ
    消えてくれよ

    • 10
    • 121
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 10:07:35

    テレビで見たけどニヤニヤしながら
    話してて気持ち悪かった

    • 12
    • 18/10/12 10:08:02

    >>60
    設定じゃない?
    夫婦でのCM狙ってるとか。
    不仲な時も仲良しアピールあったし、仕事(お金)のためなら平気で嘘つけるってことでしょ。

    • 8
    • 18/10/12 10:08:29

    >>119 ママスタなんだから皆おばさんでしょ。

    • 0
    • 18/10/12 10:09:46

    >>109
    高学年なら一人で寝る子もいるよ

    • 5
    • 18/10/12 10:19:06

    のあちゃんの年なら難しい年だから学校で色々いってきたりする子いるよね。

    子供が可哀想

    自分の仲良しアピールやイクメンアピールするの必死で子のこと考えてないんだろうね

    • 12
    • 18/10/12 11:17:54

    【間取り公開】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/10/12 11:25:35

    ウルトラマンと嫁ネタしかない人

    • 16
    • 18/10/12 11:28:09

    仲が親より仲が良い親の方がいいし子供も嬉しいよね
    羨ましい(笑)

    • 2
    • 18/10/12 11:31:04

    ま、あれだよ。結局は杉浦太陽だから、何したって気持ち悪いんだよ。

    • 15
    • 18/10/12 11:34:51

    キモいやつ

    • 9
    • 18/10/12 11:41:51

    >>129
    ほんとそれ!この人だから気持ち悪いしかない。

    • 6
    • 18/10/12 11:46:32

    松ちゃんの的確なツッコミ。
    テレビの前でみんなうなづいてただろう。

    • 13
    • 18/10/12 11:49:59

    きっとニヤニヤしながら言ってたんだろうなぁー仲良いことは素敵だけど、なんだろう、この気持ち悪さは。

    • 16
    • 18/10/12 12:00:29

    乳ガン検診は夫が触診だったかを思い出す。ニヤニヤ気持ち悪い。

    • 21
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ