杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」…TVでのろけ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/12 02:55:33

俳優・杉浦太陽が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。結婚12年目になる妻で元モーニング娘。の辻希美とのラブラブぶりをのろけた。

 家にいる時は妻の体のどこかを触っているという杉浦。スタジオの共演者から驚きの声があがると、「だって、愛しているから触るじゃないですか」と笑顔。「(家では)常に手を握ってる」「料理してても後ろからハグしたりとか」とラブラブな夫婦生活を明かした。

 「子供3人いるんですけど、テーブルの下で隠れて手をつないでる」と子供たちに見つからないよう、いつも辻の体に触っていることを告白し、再び驚かせた。

 ダウンタウン・松本人志が「お前、そういうこと言うから嫁が炎上する」とツッコむと、杉浦は苦笑い。その後も「触ることによって、心の距離も近くなる」と説明していた。

 杉浦と辻は2007年6月に結婚し、1女2男にめぐまれた。辻は第4子を妊娠中で年末に出産予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 08:44:12

    気持ち悪っ
    いちいちこういう事TVで言うな

    • 7
    • 18/10/12 08:41:31

    >>82 絶対って言ってごめんね。
    ところでえーキッチンでハグされないと夫婦関係冷めきってるの?そちらこそ決めつけない方がいいよ。

    • 2
    • 18/10/12 08:40:32

    乳がんも旦那が触診すればとか言ってたよね。
    ハグも手繋ぎも触診も好きにすればいいよ。
    でも、長女なんて結構大きいんだから馬鹿な発言をわざわざテレビでするのやめなよ・・・。

    • 9
    • 18/10/12 08:36:54

    >>58
    えー私もキッチンで旦那からハグされるけど、仲良い夫婦ではよくすることじゃない??
    あなたの冷え切った夫婦関係を基準に絶対とか決めつけない方がいい笑

    • 2
    • 18/10/12 08:36:07

    >>77
    嫉妬ではなく本気で気持ち悪いです

    • 4
    • 18/10/12 08:35:40

    手を繋ぐくらいなら子供の前で堂々としたらいいのに。
    さすがにチュウしたり抱きしめてるのを見せるのはどうかと思うけど。
    家族の日常晒して稼ぐのも大変ね。

    • 3
    • 79
    • インディアン
    • 18/10/12 08:31:13

    気持ち悪いしウソっぽいしおもしろくないし
    杉浦太陽やり直し~

    • 10
    • 78
    • インディアン
    • 18/10/12 08:28:36

    >>28
    DNAがね~…

    • 1
    • 18/10/12 08:28:09

    幸せを公言されると嫉妬してしまうのは仕方無いよね

    • 0
    • 18/10/12 08:26:58

    こどもに隠れて手を繋ぐ夫婦。気持ち悪い。

    • 5
    • 75
    • インディアン
    • 18/10/12 08:26:44

    >>39
    ヒモとして好きなんだと思う。

    • 4
    • 18/10/12 08:26:16

    不倫じゃあるまいし、夫婦で何故テーブルの下で隠れて手を繋ぐの?仲良し夫婦なら子供がいても外で手を繋いで歩くんじゃない?
    普段から仲良しなら子供達も見慣れてるから隠す必要ないと思う。

    • 9
    • 18/10/12 08:26:05

    この夫婦は生々しいから気持ち悪いんじゃない。爽やかな感じが全然しないし。
    「ノアちゃんのママってバカなんでしょ」って言われている長女の気持ちを考えたら、言動には気を付けるけどね普通なら。

    • 9
    • 18/10/12 08:25:39

    どうせ騒いでるのは、ブログ毎日チェックして、ソレデ24時間の行動知ったか334,444,999キチだけでしょ

    • 1
    • 18/10/12 08:24:04

    いいじゃんラブラブで(*^^*)
    叩いてる人って、よっぽと満たされてないんだろうなー笑

    • 3
    • 18/10/12 08:23:55

    >>64
    幸せだと思うよほんと。

    ただ、太陽は芸能人だからそれをメディアで言葉にするのが仕事なのに、みんな一般人と勘違いして妬んじゃうんだよね。

    • 0
    • 18/10/12 08:22:24

    >>62 ナルホド!

    • 0
    • 18/10/12 08:22:23

    妬みとかではなくただただ気持ち悪い。
    私だったら耐えられない。

    • 7
    • 18/10/12 08:22:19

    全て触診発言を思い出してしまって不快。
    ニヤニヤしながら夫婦だったら触診するじゃないですかぁ~って。

    • 6
    • 66
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 08:21:46

    >>60
    たまたま遭遇したときって、ずっと手を繋いでいないとあなたは認めないの?
    あなたがたまたま見たときに。

    • 2
    • 18/10/12 08:21:41

    辻ちゃんが惚気るのは微笑ましいんだけど、
    杉浦太陽が言うと何かキモいわ

    • 4
    • 64
    • ペルセウス
    • 18/10/12 08:21:11

    うちもこんな感じだからすごいわかる!(笑)
    旦那も私も常にどこかに触れていたいって感じ(笑)
    洗い物してる時とかに後ろからギューってされると幸せ感じるーーー

    • 2
    • 18/10/12 08:20:42

    妬みじゃないけど、辻さんが具合悪くても、お粥なりうどん作らず心配する様子もないよね。手を繋ぐほどラブラブなら
    「のんさん具合悪くて辛そうなのでお粥作りました」って書けばいいのに。

    • 6
    • 18/10/12 08:19:44

    >>58
    ご飯作らないからキッチンにはいないんだよ

    • 1
    • 18/10/12 08:19:10

    夫婦仲が良かったりすると子供イジメられるの?
    「お前の両親ラブラブで気持ちわりー」って?

    それは親が言っているのを真似しているか自分の親が不仲なんじゃ?

    • 5
    • 18/10/12 08:18:48

    太陽って虚言症なのかな?辻ちゃんと太陽くんにlunch中に遭遇したことあるけど、お互い無関心な感じで、携帯見てたよ。

    • 10
    • 18/10/12 08:18:46

    朝から他人の幸せ妬んでんじゃねーよ

    • 2
    • 18/10/12 08:17:39

    絶対うそだよ~台所でハグされてるとか作業しにくいしテーブルの下で手繋いでるとか食べられないでしょ(笑) 合コンじゃないんだから!

    • 6
    • 18/10/12 08:16:59

    炎上商法にみんなが乗っかって稼がせてるや~つ。

    • 3
    • 18/10/12 08:12:33

    これにカリカリ反応する人ってとりあえず自分とこは終わってそうだよね。

    • 3
    • 18/10/12 08:11:45

    10年経ってもラブラブなのはいいじゃんね、私も喧嘩するけどまだ仲良いよー

    • 2
    • 54
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 08:10:13

    テレビでこんなこと言ってバカだなぁと思うけど、私に迷惑かかる訳じゃないから、ふーんって感じ
    幸せそうで何より

    • 2
    • 18/10/12 08:09:07

    気持ち悪い。
    辻ちゃんは嫌いじゃないけど、こいつは大嫌い。

    • 5
    • 18/10/12 08:09:01

    >>43
    本当にね。わざわざテレビで話すことじゃないよね。子どもが可哀想。色々冷やかされたりするだろうし。

    • 3
    • 18/10/12 08:08:37

    太陽目整形?

    • 3
    • 18/10/12 08:07:24

    台本ないの?
    盛り上げるために言ったとか。

    • 0
    • 18/10/12 08:06:50

    頭に浮かんじゃうから、きもちわる。
    わざわざテレビで言わなくてもいいのに

    • 3
    • 18/10/12 08:06:48
    • 0
    • 18/10/12 08:06:25

    >>38長女のことなんか何も考えてないの?絶対ひやかされるわ。ばかな夫婦はずかし

    • 1
    • 18/10/12 08:05:02

    素直に羨ましい。

    • 0
    • 18/10/12 08:04:17

    杉浦太陽ってあんな顔だった?
    誰かわからなかった。

    • 1
    • 44
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 08:00:52

    >>32
    親が仲良くない家庭の子ならそう思うね

    • 0
    • 18/10/12 07:57:45

    夫婦仲がいいのはいい事だとは思う。
    でも、36歳?37歳?のいい大人がテレビでヘラヘラ話すのはどうなの?と思ってしまう。
    もう少し大人になれないもんかね。

    • 15
    • 18/10/12 07:54:53

    >>41何が?w

    • 0
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 07:52:22

    >>39
    惨めにならない?笑

    • 1
    • 18/10/12 07:50:57

    夫婦だし、好きなんだからいいと思う。
    ただテレビで言うのはやめろ。

    • 12
    • 18/10/12 07:49:52

    稼いでくれる嫁だし、そりゃ好きだろ

    • 3
    • 18/10/12 07:47:53

    5年生だったらテレビ見たり友達から聞いたりするだろうな。
    コソコソやってるとか言って全国に発言してアホみたい。

    • 22
    • 18/10/12 07:47:47

    だから 娘が友達に 親をバカにされるんだよ。
    わからないのかな。
    テレビようの仲良しアピール キモい。
    こんな親 恥ずかしいわ。

    • 20
    • 36
    • カメレオン
    • 18/10/12 07:47:45

    いい家族だわ。ギスギスしていないから表情いいし

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ