リビング11畳。狭すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/12 01:40:31

    図面見てるだけだとイメージわかなくて(TT)実際に家具運んだら本当に最悪な事になった。

    • 2
    • 7
    • ペガスス
    • 18/10/12 01:41:22

    >>3
    注文住宅(戸建て)なんです。

    • 1
    • 18/10/12 01:49:49

    >>10
    激狭アパートに住んでいたので、リビングが11畳もあるなんて広いと思っていました(TдT)

    • 3
    • 18/10/12 01:55:37

    >>13
    はい、それ見ても特に違和感は感じませんでした。実際にその空間を体験出来てたら良かったんですけど、図面だけだと本当に分かんなくて。

    • 0
    • 18/10/12 01:59:39

    >>14
    検索してなんとか広く見えるよう頑張ります

    • 0
    • 18/10/12 02:06:27

    >>20
    身バレが怖いので申しわけありません

    • 0
    • 18/10/12 02:07:48

    >>22
    ダイニングスペースはリビングとは別で隣にあります。

    • 0
    • 18/10/12 02:14:43

    >>25
    狭いです。テレビとの距離も近くなっちゃいます。本当はもっと離れて観たいのに。

    • 1
    • 18/10/12 02:15:30

    >>28
    はい、頑張ります(._.)

    • 0
    • 18/10/12 02:20:29

    >>31
    ソファーが思ったより場所取りまして。テレビ台はアパートから持ってきたやつで、ほかは電話台くらいしか増やしてないです。

    • 0
    • 18/10/12 02:22:26

    >>35
    リビングです。

    • 0
    • 18/10/12 11:04:20

    >>44
    ソファーに座ってテレビまでの距離どれくらいありますか?我が家は3mも無いです。

    • 1
    • 18/10/12 14:30:11

    >>54
    4mあるなら広いですね!やっぱ長方形は失敗ですね(´;ω;`)

    • 0
    • 18/10/12 14:40:06

    >>58
    ダイニングにはダイニングテーブルしかないですよ。
    リビングにはソファー、テレビ台、電話台、センターテーブル置いてます。ソファーに座ってテレビまでが近いのでもっと広くしたかったと思って。

    • 0
    • 18/10/12 15:28:37

    >>67
    長方形だからです。

    • 1
1件~15件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ