お嫁さんの子ども

  • なんでも
    • 42
    • アンドロメダ
      18/10/12 13:36:52

    出産後、夫経由で連絡がきた
    おめでとうって。
    わたしは、お義母さんも初孫に会いたいだろうから来るよう夫にいった。
    二人で相談して、私のOKを取り付けて、娘に会いにきた。
    実母も毎日いたんだけど、姑にお茶も出さず、不義理な親に唖然。
    自宅もくるまで数分なのに、立ちよっていって下さい、との社交辞令もいわない。
    お義母さん、新幹線と在来線乗り継いで5時間もかけてきてくれたのに、、
    わたしが、慌てて夫にお義母さんと久しぶりに親子でお茶でもねといったわ。夫は恥ずかしそうな顔をしていたけどうれしそうだった。
    突然やってきたのならまだしも、きちんと約束取り付けて時間も指定してのことだったので実母の気の気かなさに、、、。

    ごめん、、当時をおもいだしちゃってさ。
    姑はよくやってくれるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ