ここって50歳以上って来ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 02:10:19

    普段は酷いこと言えないからここに来て毒吐くんだよね。
    60代ならずけずけ本人に言うから必要ないんじゃないかな。
    嫁をいじめてる人たくさんいるしね。

    • 1
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 02:17:44

    はい!私52だよ。

    60以上はわかんないけど70越えた母は、YouTube見て普通にお友達とラインしてるよ。

    • 5
    • 18/10/12 02:25:19

    私42。子供2年生だから小学校中に50代になる!その頃は老眼つらくてママスタ見れないかも。

    • 2
    • 18/10/12 02:28:08

    20代より50代の方がネットには詳しいし長けてるよ。
    なぜならスマホでネットデビューした主婦よりもっと前からPC弄ってるし。
    Windows95。その前の3.1やDOS からやってる人が多いから。
    そんな人達にしてみればママスタっておもちゃみたいなものなんだよね。
    荒しや釣りがあっても見抜く力や術があるよ。

    • 6
    • 18/10/12 02:37:42

    別に何歳の人が来てもいいじゃん。

    • 9
    • 18/10/12 02:39:00

    >>19
    ネットに長けてる人がママスタを好むの?
    意味わからん

    • 0
    • 18/10/12 02:41:58

    私の母50歳
    お母さんみてますか

    • 3
    • 18/10/12 03:07:35

    年齢制限がないから別に既婚者や親ならいてもいいと思う。ダメなの??
    男や未婚者がいる事の方が気になるよ。不妊治療話、子育て話、各種色々な愚痴等が多いのに何が楽しいのかな?とは思う。

    • 3
    • 18/10/12 03:16:00

    40後半で嫁(息子の)も居ます。
    10年位ダラダラ居座って気付けば本物のババァになっていました。
    今はとても子育てし辛い世の中なのかなと、そんな事を思いながら基本ROMってます。すみません。

    • 2
    • 25
    • エリダヌス
    • 18/10/12 07:54:14

    強烈なお婆ちゃん、腰婆がいるよね
    最近見かけないけど、ネタ探し中かなあ

    • 1
    • 18/10/12 08:00:56

    50代でーす 暇人なので創作トピに明け暮れておりますぅ
    釣られてくれてありがとー

    • 0
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 08:05:54

    私1番上が3歳くらい?からママスタしてる
    開いた時期もあるけど。
    1番上は17歳
    当時でも年上のママさんいたから50は普通にいるんじゃないかな。
    60だとうちの母親と同年代だから居るのか?って思う。

    • 0
    • 18/10/12 10:36:17

    多そうじゃない。ネットスラング知らない人多いから

    • 0
    • 29
    • みなみのうお
    • 18/10/12 10:38:47

    釣りかもしれないけどクソ姑みたいな人いるし60代もいるかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ