モラハラ男の嫌がらせから解放されたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • うさぎ
    • TJvlrio66I
    • 18/10/12 01:38:59

    ん?ママスタの中でのモラハラ?別居→離婚されたのは現実かな?大変そうですね…
    適当に楽しく張り切ってどうぞ~♪

    • 1
    • 6
    • 便
    • 04iWqJEhK2
    • 18/10/12 01:47:25

    >>5
    もしかしてやっぱり見つけたの?

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • yZukvz5ZtW
    • 18/10/12 01:56:48

    >>3
    このコメ見たら旦那が統失かと思ったけど>>4見たら主が統失?

    • 0
    • 8
    • 便
    • 04iWqJEhK2
    • 18/10/12 02:14:02

    >>7
    どうして統失!?
    私正常だよ。
    警察から私に連絡来て。
    元旦那がママスタのトピ見つけたらしく、個人情報じゃないか!
    私が元旦那の家の前二回通っただけで、ストーカーだ!って騒いで警察に通報。
    非通知電話が来るらしく、私じゃないかって。
    警察に俺被害者です!訴えたい!って相談来たから、話が聞きたいと言われた。

    ママスタのトピ、何百枚もプリントして持って来てた。
    私のページにログインしなきゃ無理だと思う。
    ストーカーもたまたま通っただけ。非通知も違う。
    警察は分かってくれたし心配してくれた。
    本当気持ち悪過ぎて無理…
    他にも嫌がらせ。
    どーしたらいいの?(泣)

    • 0
    • 9
    • おおいぬ
    • 85JgDTZ43V
    • 18/10/12 10:22:08

    姿けす

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • ぎょしゃ
    • tOkqVqGv9c
    • 18/10/12 11:01:29

    主原因つくってない?
    近所にも似たママいるわ

    • 0
    • 12
    • おおぐま
    • oOOXlie/jy
    • 18/10/12 11:44:14

    もしかして、前トピある?
    性格の不一致での主さん?
    また立てたの?

    • 1
    • 13
    • ほうおう
    • RHxr5HWuFG
    • 18/10/12 11:46:48

    ご主人のこと?モラハラも離婚の原因になるから離婚する。

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • Ku3d+XFjFT
    • 18/10/12 11:50:13

    遠くへ逃げなさい

    • 2
    • 15
    • レチクル
    • q/a4D0k33w
    • 18/10/12 11:51:25

    >>12
    人の書いたスレを、自分の釣りのネタとして立ててるみたいだよ。
    そして自作自演でそのスレを叩いてストレス解消してる人がいるみたいだよ。
    そういう風に流れを作って、他の人が叩き始めるのを楽しんでるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ