若い男のちん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 01:10:17

    ネカマか?
    下ネタしつこいよ。

    • 4
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 01:13:05

    そんなことしか考えてないんだwww

    • 2
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/12 01:13:38

    若いと臭い。
    元気はあるけど雑だしつまらん

    • 5
    • 18/10/12 01:16:00

    >>3大切にされてないね…笑

    • 0
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/10/12 01:37:44

    やっぱ10代のちんは全然ちがうと思う。
    40代はポーン
    30代はピーン
    20代はビーーン!
    10代はカッキーーーーン!!!

    って感じ
    懐かしいわ~

    • 4
    • 18/10/12 01:40:38

    >>5
    20代と10代が気になる!昔の話?

    • 0
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/12 01:45:32

    >>6
    昔の話です。
    学生時代の彼氏のちんは、やっぱり全然違ったな~と今となっては美しい思い出。笑
    今の旦那は20後半だけど、まだまだビーン!って感じで元気ではあるけど
    10代の頃に出会いたかった~と思うくらい若いちんは魅力的ですw

    • 3
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/12 01:47:24

    いい!
    お腹に着くくらい反り返るし、カッチカチ。

    • 2
    • 18/10/12 01:51:04

    >>7ありがと。
    やっぱ若いと良いよね

    今からでも探しちゃえば?

    • 0
    • 18/10/12 01:51:31

    >>8反ってると合う?
    何歳の方?

    • 0
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/10/12 01:52:57

    >>9
    これからはこの一本を大切にしようと決めたので結婚しました!

    • 3
    • 18/10/12 01:53:39

    >>11素敵じゃん♪

    • 2
    • 13
    • はくちょう
    • 18/10/12 01:54:25

    回復力も違うよね。
    すぐ復活するからびっくりした。

    • 5
    • 14
    • りょうけん
    • 18/10/12 01:56:47

    角度は広げた手のひらって言われてるよね。
    真上向いてる親指が20代で、
    人差し指から順に30代~みたいな。

    • 0
    • 18/10/12 01:59:41

    >>13そーなの?
    20代?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 12:06:45

    • 0
    • 19
    • 硬いの好き
    • 18/10/12 12:21:23

    若い男はパンツを脱いだら正にビンビンって感じで跳ねあがるみたいに、チンポが硬いゴムの様に弾力があって反ってたな 今の旦那のとは雲泥の差だ

    • 5
    • 18/10/12 12:24:24

    >>19経験あるの?

    硬めが好きって良いね

    • 0
    • 21
    • きょしちょう
    • 18/10/13 10:25:54

    若い子でフニャだったら取り柄ないじゃん!
    テクがない分硬くて太くて長くないと用無し。

    • 3
    • 18/10/13 11:08:20

    >>19 旦那さんの珍をそうなるまで酷使したのは誰~れ

    • 1
    • 18/10/13 12:10:10

    >>21長くなきゃダメなの?

    硬くて太いだけじゃ

    • 0
    • 18/10/13 13:10:16

    私は奥をがんがん付いてくれなきゃイケないタイプなので長いほうがいいかな
    奥に当たらなくてもイケる人ってけっこう多いのかしら?皆さんどうなのかしら

    • 1
    • 18/10/13 13:17:46

    固くて太いだけならキュウリで十分
    先っぽの亀さんが大きくて奥までえぐってストロークが長くてテンポが早いちんこは気持ちいい!
    プレイ時間は長いほうがいいけど回復が早い若い子なら何度でも出来るw
    これは精力減退した旦那じゃ無理!
    彼氏で発散するしか無いんだよね

    • 1
    • 18/10/13 13:52:11

    >>25さんの彼は何回も出来るの?
    やっぱ若い子のが良い?

    • 0
    • 27
    • きょしちょう
    • 18/10/13 15:48:38

    >>23
    普通未満はちょっとね
    せめて14くらいは最低でもないと

    • 0
    • 18/10/13 16:06:53

    >>27
    14がとのくらいかわからないけど。

    若いと全然違う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ