みんなは痴漢されたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 02:52:55

    中学生の頃に一度だけある。歩いていたらいきなり後ろから抱きつかれて、友達かと思って振り返ったら男の人でかなり驚いた。

    • 5
    • 18/10/12 02:55:06

    本屋と電車でさわさわっと尻触られたくらいだけど、それでもきもいし冷や汗でた。

    • 2
    • 18/10/12 02:56:34

    腹立つ!
    捕まえてブチ殺す!!!
    絶対!!!!!

    • 6
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/12 03:08:59

    主は明らかに男の気がする

    • 9
    • 18/10/12 03:25:24

    後ろから揉み揉み。
    ずっと揉まれてるのに、それが一瞬のように思えて、何十秒も思考停止してた。

    • 2
    • 18/10/12 04:49:14

    自転車のってて、いきなり前にとびでてきてその後、おもいっきり後ろから胸と股間触られた。で3秒触られたから、うわ〜と声あげたら逃げてった。

    • 2
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/12 05:21:06

    小6の時電車に乗ってたら、最初尻と太ももを撫でられてた感じがしたけど大きい声出すのも勇気でなくて我慢してた。
    そしたら調子乗ったのかパンツに手を入れてきた。
    うつ向いて泣いてたら前の座席に座ってた女の人が泣いてるのに気づいたのか顔を覗き込んできて、その女の人が痴漢捕まえてくれたことがある。
    でも、確実に犯人なのに冤罪だって騒いでシラきられ、グルのハニートラップだの私が嘘つきの餓鬼など色々言われた。
    女の人は冷静で手を鑑定すればわかるとか言ったら、突然顔色変えて野次馬を押し退けて逃げてった。
    今だったら防犯カメラ映像で追跡逮捕してくれたかもね。

    • 10
    • 8
    • レチクル
    • 18/10/12 05:22:13

    中学生の頃に、学校帰りにすれ違いさまに胸を鷲掴みされて、
    高校生の頃に、自転車こいでいたら、すれ違いさまに自転車男に胸を鷲掴みされて、
    また高校生の頃に、満員電車で通学中に5回以上痴漢にあい、その内の一件は、触られたのわかったから乗り換えのタイミングで急いで逃げて次の電車に乗り込んだら、またそいつに触られてた。最後に耳元で言われた。
    「もっと触りたかった…」
    その瞬間相手は降りて、こっち見ながらニヤニヤしてたな。
    恐怖で何も言えないのよ。

    • 4
    • 18/10/12 05:35:13

    小六の頃市民プールの中歩いていたら泳いで向かって来た人にお股をグワッと掴まれました。

    • 1
    • 18/10/12 06:00:59

    飲んだ帰りに、代行お願いして私は何故か助手席に座ったんだけど、代行のおじさんがいきなり太もも掴んできて、私は思わず『キャー』って言った。
    そしたら代行のおじさんは『サイドブレーキ掴もうとしたら間違えた』って言ってきたけど、絶対嘘だと思う。
    めっちゃ焦ってたし。

    • 3
    • 18/10/12 06:06:40

    小学生の頃、エレベーターの中で後ろから抱きつかれた。
    向こうは男3人組。
    私殺されるのかな?って本気で思った。
    それからトラウマでエレベーターに乗るたび思い出します。

    • 3
    • 18/10/12 06:12:26

    電車では、なるべく女の人の側に立つようにしてたけど、痴女に当たったことがある。

    何か私、女の人に狙われること多いみたい。
    スポーツジムの更衣室でもあった。

    • 2
    • 18/10/12 06:17:13

    小学生の時、本屋さんでお尻を鷲掴みにされたよ。

    • 1
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/12 06:17:26

    私の高校の同級生だった美人の子はほぼ毎朝痴漢にあってたけど触った日は必ず制服のポケットかカバンに千円入ってたよ。お尻をちょっと触る程度だったらしいけどね。それ聞いてちょっと引いたわ。

    • 4
    • 18/10/12 06:19:25

    小学校にあがる前
    スーパーのトイレに一人で行った時
    若い男が一緒に個室に入ってきて
    腟に指を入れてきた

    今でも
    指の冷たい感触を覚えている

    何も分からない年頃だったけど
    事が分かった時
    誰にも言えなかった

    子供を一人で
    スーパーとか不特定多数が利用するトイレに絶対行かせないで
    お願い………

    • 5
    • 18/10/12 06:25:19

    夜のドンキホーテで三回も同じ人につけられてお尻触られた
    酔ってたのか触った後めっちゃ私のこと見てきて怖すぎて逃げた
    けど、防犯カメラとかあるし店員さんに言えばよかったかな。。

    • 5
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/10/12 08:00:27

    子供が小さい頃に子供は座らせて私は横に立ってる状態でスカートの中に手を入れられた
    間違いなく痴漢だと確信してから、腕を持って振り上げて【この人痴漢してます】って大声出したわ
    子連れだと騒がないと思った常習犯だったらしい

    • 3
    • 18/10/12 08:03:40

    痴漢に遭ったことが無い人って存在するの?知らなかった。羨ましい。

    • 3
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/10/12 08:06:55

    >>15
    ごめんね。小学校に上がる前って幼稚園児だよね?膣に大人の男性の指って入るの?物理的に。

    冷たい感触と言うか、激痛の方が印象に残りそう。

    • 2
    • 18/10/12 08:08:01

    多分あれさ、相手を見てるよね。

    私は155センチなんだけどしょっちゅうされてた。
    姉は165センチなんだけど、一度しかなかったって。

    姉妹だし、外見はそっくり。

    • 0
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 08:08:49

    ある!おしり掴まれた

    • 0
    • 18/10/12 08:13:15

    あまり混んでない電車で手を繋がれたことある。
    気持ちわるいとかじゃなくて、なんで?ってポカンてなった

    • 1
    • 18/10/12 08:19:10

    >>19
    同じこと思った。普通は入らないし、入ったとしても激痛で大泣きするよね。血も出るだろうし。
    ネカマが書いた創作か、生れつき極端に緩い人だったんだろうなと思う。

    • 0
    • 18/10/12 08:19:47

    あるよー高校生の頃の通学で満員電車の中、何回かある
    いつも同じ人とかではなかったけど

    • 0
    • 18/10/12 08:19:51

    高校の帰り道、指入れる所までされた
    怖すぎて声出ないわ腰抜けるわ逃げれなくてひたすら泣いてた。
    ど田舎で街頭少なくて、冬だったから暗い道だったよ
    音楽聴いてた訳でもガラケー弄ってた訳でも無く、でも足音なんかも全然聞こえなかった。
    警察に届け出たけど、目撃者も監視カメラも無いからそのまま…
    本当許せない、未だにフラッシュバックと動悸が酷い。

    • 1
    • 18/10/12 08:30:40

    高校の頃、電車で後ろにいたサラリーマンが
    わざと私の足の間に自分の足を入れてきて
    スリスリされた

    中学の時は友達と塾に行く時、チャリで通りすがりに胸掴まれた
    恐怖で声が出なかったよ

    • 1
    • 18/10/12 08:33:02

    逆痴漢なら見た事ある
    綺麗なOLが不細工なサラリーマンに密着してアソコ握ってニヤニヤしてた

    • 1
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/10/12 08:44:10

    彼氏とデートの帰り、満員電車でショートパンツ履いてたんだけど、お尻に手が当たってるなとは思ってたんだけど、とにかくギュウギュウの満員電車だったから仕方ないのかなとか思ってたんだけど段々下がってきてショートパンツの裾からパンツの中に指を入れようとしてきて怖くて震えてきて向かいあってる彼氏に痴漢、痴漢、て言うのも声が絶え絶えになって本当に怖かった。
    痴漢てただお尻触ったりだけかと思ってたからショックだった。
    彼氏が大きめの声で「え?痴漢されてる?後ろ?」って言ったら、スッと手が離れた。
    相手、彼氏が触ってると勘違いするだろうとか思ってた堂々と痴漢してきて今でも腹が立つ。

    • 1
    • 29
    • はくちょう
    • 18/10/12 08:47:35

    >>20
    私170だけど何度もあるよ。
    自分より小さいキモじじいとかに。

    • 0
    • 18/10/12 08:48:35

    小学生の頃、満員バスの中でお尻を触られた。
    高校生の頃、バス待ちしてる時にスカートめくりされた事数回。
    いまだに小学生の頃のは思い出すだけで気持ち悪い。

    • 0
    • 18/10/12 08:51:31

    レジしてた時に客にされた

    • 0
    • 32
    • カメレオン
    • 18/10/12 08:54:25

    高校生の時はほぼ毎朝、地下鉄で痴漢された。
    その頃は女性専用車両なんかないし、毎日、乗る車両を変えても痴漢される。スカートに精液ベッタリ…も何度かあった。ギュウギュウの車内で誰が犯人か?って全くわからないし、犯人の腕を掴みたくても身動き取れない。
    そんな人たちがシレッと職場や学校へ向かい、何食わぬ顔して家族と接してるって思うと、怖い。男なんて信用できない。もちろん、旦那も父親も一切、信用してない。

    • 3
    • 18/10/12 09:04:11

    >>29へーそうなんだね。姉は中山忍に似てて可愛いんだけど、ないんだって。

    • 0
    • 18/10/12 09:29:39

    パチンコ屋の人混みの中で尻触られた事ある。触られたと言うか揉まれた。そいつは走って逃げてった。

    • 0
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 09:33:07

    うで捕まれて物陰に連れて行かれ精子かけられたことある。でもPTSDにもならず強いな私。

    • 2
    • 18/10/12 09:36:16

    小学生の頃、本屋で立ち読みしてたら胸を思いっきり鷲掴みにされたことがある。幼すぎて当時はそれが痴漢だとわからなかった

    • 0
    • 18/10/12 09:37:03

    ある。
    旦那との行為もだけど
    気分じゃないときや気持ちのない相手に
    触れられるってものすごい嫌悪感。

    恐怖、悔しさ、苛立ち、
    色んな気持ちがいっぺんにくる。
    でも声が出なくて
    あとから後悔と自己嫌悪。

    最初はワケわからない気持ちで
    不安定になる。泣いたりする。
    だんだんムカついて仕方なくて
    その人に少しでも似てる男が
    見られなくなる。
    電車に乗れない、人混みに行けない。
    下ネタが許せない。

    男の性的な対象にされることが
    受け付けられなくなって
    旦那ともレスになる。
    でも口に出したくなくて
    理由は言えない。

    レスが原因で離婚。
    人生めちゃくちゃ

    • 3
    • 38
    • カメレオン
    • 18/10/12 09:39:04

    ある。電車降りる瞬間に。
    スゲーずるいと思った!腹立つ

    • 0
    • 39
    • エリダヌス
    • 18/10/12 09:42:47

    >>32精神でベタベタは気持ち悪いね。

    こんな事いうのもなんだけど、尻くらい触られてみたい。

    • 0
    • 18/10/12 09:44:59

    ある。
    3回ある。
    道で後ろから近付いてきて胸わしづかみ…


    あとは痴漢?なのか背後から近付いて振り替えったら、自分のシコッてた。きもい。大きな声出したら逃げてった。
    思い出したらイライラしてきた。

    • 0
    • 18/10/12 09:48:58

    >>38
    すごいわかる!
    降りる瞬間に胸とかお尻とか触られるよね!
    リクスで乗ってる時、すごく多かった
    胸が大きいのがコンプなのに、隠せなかった嫌だった
    後、出入り口付近はやめた方がいい
    満員電車で通勤中、壁に手つくふりして胸の下に腕伸ばしてきたり、わざとカバンを前に持ち替えて胸にぶつけてきたり
    胸ネタばかりでゴメンw

    • 0
    • 18/10/12 09:49:31

    無い人っていないでしょ?

    • 1
    • 18/10/12 09:50:12

    ある。
    満員電車のればすぐだよね。

    • 2
    • 18/10/12 09:55:01

    ない!と思ったけど、1度だけもう20年くらい前だけど中学生の時あった。

    後ろから口塞がれてその時は私死ぬんだと思った。誘拐されると。

    ただ相手も制服からして中学生ぽかって、スカート捲られて去ってた。
    そのあと暫く呆然としてた。そしたら、通行人が来たからそれで助かったのかなと思った。

    • 1
    • 18/10/12 10:53:17

    私も一度もない。ただ学生の頃は電車がないど田舎だし、免許とったら電車乗らないからなぁ。

    • 0
    • 18/10/12 12:07:18

    >>33
    ブスだけど何度もある。
    美人だと恐れ多くてできないのかな。
    ちょうどいい感じのブスがいいとか。

    • 3
    • 18/10/12 12:13:27

    がっつり触られたことはないけど電車降りたら生臭い液体がスカートについてたことは2回ある

    • 1
    • 18/10/12 12:18:52

    修学旅行先の自由移動時間で痴漢にあったよ。前と後ろに一人ずつ立ち塞がれて、太もも触られたところで足思いっきり踏んで蹴ってやったら退散していった。狙われたのは制服で現地の学生じゃないとわかったのと背が低かったからかな

    • 0
    • 18/10/12 12:34:57

    ある。
    示談金50万もらった。
    ちょっとお尻触って50万支払う羽目になるとか馬鹿だなって思った。

    • 0
    • 18/10/12 12:53:00

    全くない。
    高校の頃は電車通学だったけど、田舎で満員電車とかありえない所だし、混んでるなーと思っても都会みたいにぎゅーぎゅーじゃないし、私が乗る駅と次の駅でだいたい降りていくし、乗ってるのほとんど学生ばかりだったから平和だったよ。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ