子供が1歳に戻るボタン(効果は1日だけ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 00:52:03

    押す

    一日だけなら押す!笑
    抱き癖ついて抱っこしてないと寝なかったから毎日だと無理だけど、一日ならもっかい経験したい。あの時はしんどいしか思わなかったけど、可愛かったなぁ‥

    • 9
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/12 01:00:52

    押す

    押す。何かちゃんとしたお母さんにならなきゃ!って育児書通りにいろいろやってたな。
    もっとゆるくても良かったのかも。

    • 5
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/12 01:02:43

    押す

    すりすりしたい。

    • 4
    • 18/10/12 01:03:35

    押す

    迷わず押す。

    • 3
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 01:06:06

    押す

    24時間限定なんて…。
    現実に戻っても、現実を受け入れられずに、1歳の子供を
    探してしまいそうだ。

    • 3
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 01:07:13

    押す

    効果が1日だけなら押す。

    • 2
    • 18/10/12 01:08:55

    押す

    自分が余命宣告されたら、押して1歳の我が子を抱きしめて、元の年齢に戻った大人の我が子も抱きしめてから死にたいな

    • 9
    • 18/10/12 01:09:17

    押す

    子どもは一歳過ぎが最高にかわいいよね。

    • 4
    • 18/10/12 01:12:12

    押す

    一週間に一回は押す
    娘は嫌だろうけど

    • 0
    • 18/10/12 02:13:58

    押す

    ふとした瞬間に、またあの頃の娘に会いたいなぁって思うから絶対押すな
    成長を感じる度に押すと思う

    • 1
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 02:19:44

    押す

    押さない選択肢ない。
    かわいい!!も一回みたい

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 02:26:53

    押さない

    上の子は癇癪が酷く発達も遅く病弱1日でも嫌だな、精神的に追い詰められたから思い出すのも怖い

    15年後の今なら辛くないんだろうか?

    • 2
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/10/12 02:31:57

    押す

    子どもにものすごく腹が立った時にポチっとして一回冷静になりたい

    • 5
    • 14
    • はくちょう
    • 18/10/12 02:32:56

    押す

    なんだかんだ適当に育ててきたので、最初からちゃんと育て直したい…

    • 4
    • 18/10/12 02:35:35

    押す

    ビデオカメラを1日中回す

    • 2
    • 18/10/12 02:38:22

    押す

    あの頃の息子は可愛かった
    今7歳。可愛くない

    • 3
    • 18/10/12 02:39:05

    押す

    イヤイヤ期だったら絶対押さないけど1歳なら押す

    • 1
    • 18/10/12 02:39:19

    押す

    1日だけなら押しちゃうかも!
    今も可愛いけど、やっぱり小さい時の可愛さはもうないし!
    いっぱい触っても嫌がらないし!

    • 4
    • 18/10/12 02:59:12

    押す

    本当に可愛くて可愛くて。
    その頃周りから批判の嵐で八方塞がりだった自分の支えだった。
    今でもずっと支えになってる。

    ありがとうとぎゅーしたい。

    • 4
    • 18/10/12 03:07:02

    押す

    1歳なら悪戯するにしても可愛い程度だし、病気したりせず1日を無事に過ごしてくれる前提でなら困った時だけは都合良く押したいってのが本音。

    • 2
    • 18/10/12 03:07:48

    押さない

    戻っちゃうなら押さないなー

    • 0
    • 18/10/12 03:14:55

    押す

    1歳になったばかりのハイハイしてた時期の息子に会いたい。
    歩くようになってからは多動気味で大変だったから。

    • 0
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/12 03:18:34

    押さない

    今の息子が1日いなくなっちゃうのは悲しいって思ったから押さないことにした

    • 0
    • 18/10/12 03:20:41

    押す

    あの頃私に余裕なくて全然可愛がってあげられなかったから。

    • 4
    • 18/10/12 03:28:59

    押す

    今や可愛げの無い娘達、あーこんなに可愛かったんだなと再認識したいから3人まとめて一歳児にしてくれてもいい。

    • 3
    • 18/10/12 04:21:42

    押す

    一日中抱っこしてたい、

    • 3
    • 18/10/12 05:31:47

    押す

    今8歳の息子に押したい。毎日宿題や学校の準備やゲームで私がイライラしたり、お友達と遊びに行き帰りが少し遅くなったら心配したりで疲れる。一度解放されたい。癒しがほしい

    • 2
    • 18/10/12 05:35:24

    押す

    なんか涙がでてくるトピやな

    • 1
    • 18/10/12 05:41:34

    押す

    長男…成人
    次男…高3

    いくつになっても自分にとっては子供!
    あの頃に戻って、もっと沢山接してあげたい!

    • 1
    • 30
    • テーブルさん
    • 18/10/12 06:16:48

    押す

    1回だけ押す。
    もう抱っこさせてくれる年齢じゃなくなったから、1日だけたくさん抱っこしてあげたい!

    • 1
    • 18/10/12 06:36:03

    押す

    たとえ一日だけでも押す!
    授乳や寝不足でしんどかったけど、よちよち歩きでめちゃめちゃ可愛かった!

    • 2
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/12 07:23:11

    押す

    何回でも押せるっていいね!(笑)
    月一くらいで押そうかな

    • 2
    • 18/10/12 07:25:43

    押す

    1番上の娘は押したいなー。
    なんかしっかりしすぎててもう一歳!っておもってた。

    今下の子たち育てながら思うとこんなに小さかったのにーっておもう。

    • 0
    • 34
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 07:26:17

    押さない

    やっと楽になってきたのに1日でもめんどくさい。
    やっぱり子供嫌いなんだな…私

    • 1
    • 18/10/12 07:34:41

    押す

    3人まとめて1歳に戻った姿を想像したら笑えた(笑)
    歩いたりは早かったけど言葉が遅かった長女、歩くのも話すのも早かった次女、歩きもせず話せもしなかった長男、3人が戯れてる姿を見てみたーい!

    • 0
    • 36
    • はくちょう
    • 18/10/12 09:06:35

    押す

    とにかく何やっても本当に可愛かった。

    • 2
    • 18/10/12 09:08:49

    押さない

    もういいよ。
    早く大きくなって欲しい

    • 0
    • 18/10/12 09:09:20

    押さない

    現状に満足してるし、いまから一歳とかもう無理。

    • 0
    • 18/10/12 09:11:11

    押す

    今の自分なら余裕をもって接する事ができそうだし

    • 0
    • 40
    • はくちょう
    • 18/10/12 09:12:39

    押す

    一人っ子だから、ちょいちょい1歳児のお世話体験ができたら嬉しいな~。

    • 0
    • 41
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 09:16:01

    押す

    高校生になってしまった長男と中学生の次男を抱きしめてあげたい。下の兄弟はたくさん甘えさせてあげられたけど上の子達小さい時は色々余裕なくて。

    • 0
    • 18/10/12 09:16:23

    押す

    面白そう (*´∀`)

    一日だけならね。また、最初から一才は無理。

    • 0
    • 18/10/12 09:20:11

    押す

    たくさん抱っこしてあげたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ