アピタ・ピアゴがドンキ化される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さいだん
    • 18/10/12 00:32:20

    アピタピアゴのブランド力低下につながる気がするよね

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/12 00:31:03

    >>5 今日は私の誕生日~から始めてよ。

    • 0
    • 18/10/12 00:30:43

    だからか。鶴見区のピアゴがメガドンキになったから。もとからピアゴで買い物してなかったけど、ドンキの接客や店員が嫌いだから行かないな。

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/12 00:29:51

    ピアピアピアピアピアッゴー

    • 0
    • 4
    • コンパス
    • 18/10/12 00:29:42

    うちの地域なら絶対売り上げ下がる。

    • 0
    • 18/10/12 00:27:27

    アピタピアゴ知らないからどうでもいいい

    • 0
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 00:26:35

    ドンキって店内ごちゃごちゃしていて、あの陳列嫌い
    見辛いし、買う気失せる
    形態変わるなら行かないや

    • 3
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/12 00:23:55

    港区の元アピタの売上が良かったから、今後はドンキの陳列方を真似するらしいね。
    ドンキの良さがわからない。そうなったら私もアピタピアゴは行くのやめる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ