2人産んだら痩せなくなった

  • なんでも
  • りゅうこつ
  • 18/10/11 23:58:07

33歳になり2人目が生まれてもうすぐ2年。半年前に卒乳してから太る一方。
昔は少し夕飯減らしただけで痩せたけど運動もしてない、代謝も落ちて今は夕飯減らしたくらいじゃ全く痩せない。

妊娠前から未だにプラス10キロ。10キロ戻さなくてもせめて半分、5キロは痩せたい。でもまだ子供も小さいのでジムに行くことも出来ないし走りに行くことも出来ないし、運動する時間がありません。

運動せずに痩せるのは無理だよね。どうしたら痩せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 08:12:15

    整体いってみれば?
    骨盤が歪んじゃってるのかも
    あとは、育児ストレスで脂肪をためやすい状態になっちゃってるのかも…リラックス!

    • 0
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/12 08:00:47

    私は家で踏み台昇降して10キロ減量したよ
    子供が昼寝してる間にできるよ!
    あとは糖質制限。できない理由を探すよりまず行動してみよう!

    • 0
    • 18/10/12 06:44:38

    子供のせいにして何もしてないだけじゃない?
    太る人って言い訳しかしないよね。
    わざわざジム行かなくても運動する方法なんていくらでもあるし。33歳ならまだ若いよ。

    • 0
    • 18/10/12 06:38:21

    減らす量が足りないんじゃん?

    • 1
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/12 06:16:04

    最終的には運動しかないと思う

    2人目産んでから落ちなくてようやく落として10キロ痩せたけど最初が本当に落ちない
    食事を1回抜いてラジオ体操とか、ウォーキングしたり お風呂に長く浸かるとか子供と出来るものをやってました

    めちゃくちゃ気合い入れないと落ちないし落ちるペースが物凄いゆっくりです

    • 0
    • 18/10/12 02:28:11

    子供が小さいからを理由に運動が出来ないと逃げてませんか?
    方法は家にいてもあると思いますが…。

    • 2
    • 18/10/12 00:12:31

    2人産んだからじゃなくて、そういう年齢なんだと思う
    私も30代半ばから痩せなくなった

    • 3
    • 18/10/12 00:10:31

    筋トレ

    • 0
    • 18/10/12 00:08:56

    痩せると思ったら痩せなかった。
    伸びた所にどんどん脂肪が。
    ダイエット成功したけど、そのまま体型維持の為に継続するのが辛くて諦めた。
    今、下半身デブです。

    • 0
    • 18/10/12 00:03:25

    どんどんおばちゃん体型になってる。どうしたらいい?

    • 1
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/10/12 00:01:13

    2人目まもなく1年経つけど妊娠前より-3キロ。色々やってるけど断乳したら怖いな...

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 23:58:47

    三人産んで激太り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ