ママ友の子供が話してる最中に、飴ちょうだいってうるさい。

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/10/11 23:37:32

お迎えの時(幼稚園)世間話してると「ママ飴ちょうだい!飴!飴!飴ー!」って。うるさいからあげてよと思ってしまった…みんななら何か言う?スルーする?もしくは自分がたまたま飴持ってたらあげちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 18:00:34

    普段、飴あげまくって黙らせてる人なのかと思ってしまう。

    • 1
    • 18/10/12 17:59:26

    すごーーーくしつこい子いるよね。他人の子だけどうわあって引く。

    • 1
    • 18/10/12 17:56:56

    げ、私のこと?

    • 0
    • 18/10/11 23:47:18

    >>7
    舐めて帰る子ならもうあげてんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/11 23:46:28

    主もママ友もしつけしてなさそう。
    飴なめながら帰る子なんて見たことない。

    • 0
    • 18/10/11 23:45:01

    あ!ごめんね!忙しい時間に!またね~って自分から切り上げる。

    • 1
    • 18/10/11 23:43:35

    飴持ってるならあげる。

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/11 23:42:34

    >>1今日は凄まじかった~

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/11 23:42:02

    >>2基本私は聞いてるから、色々話してるのは向こうだよ。

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/11 23:40:24

    話を切り上げたいからママ友も飴をあげないんだよ、空気読め~

    • 0
    • 18/10/11 23:39:03

    飴好きなんだねーとだけ言う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ