子供嫌いでも保育園の仕事って勤まる?

  • なんでも
  • 18/10/11 23:32:02

近所の保育園がパート職員を募集してる
保母さんではなく、園内の雑務や保母さんをサポートする仕事みたい
資格がいらないわりに、給料はまあまあ

ただ、私は他人の子供が大嫌いで、わめいてる声を聞くと引っぱたきたくなる
そういう人でも勤まると思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/11 23:45:50

    そこまで嫌いなのにどうしてわざわざ保育職を選ぼうと思うの?
    それに親としてもそういう人にはやっぱり子ども預けたくないよ。

    • 2
    • 18/10/11 23:46:21

    絶対勤まらない!!
    そんな人に大事な我が子預けたくない。
    頼むから勤めないで!!

    • 5
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/11 23:46:57

    聞かなきゃわからないの?

    • 3
    • 18/10/11 23:51:14

    そういう人は勤まりません。
    聞かなきゃわからないこと?

    • 3
    • 18/10/11 23:52:56

    わざわざ保育園に務める必要は無いかと
    他を探してください
    虐待しそうな人が働いてる保育園も嫌だし
    大嫌いな子供がいる所で働いたら
    自分自身もストレス溜まるでしょ?

    • 5
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 23:53:00

    私も他人の子供だいっきらいだけど保育園の雑務してるよ
    子供はフルシカトでOKだから続いてる!時給もいいしね!

    • 2
    • 18/10/12 00:53:58

    仕事と割り切れるから子供のことよく見てるよ。
    子供好きの方が挫折するみたい。

    • 1
    • 18/10/12 01:02:22

    勤まるけど適正無くない?他の事務でいいじゃん。
    何でわざわざ、大嫌いなもんがいっぱいいるところに来るのさ。

    • 5
    • 18/10/12 01:08:19

    知人の知人で、そうゆう人いるけど
    陰で わからないように、子どもを叩いたり 押したりしてるみたいだから、そんな人は働かないで!!いつ、通報してやろうか思ってる。

    もし自分に子どもがいたら、そんな人のところに通わせたいと思う?

    • 2
    • 18/10/12 01:16:10

    釣り
    なんのためにそこで働くの?

    • 1
    • 18/10/12 01:17:32

    ドMなの?

    • 0
    • 20
    • ふうちょう
    • 18/10/12 01:17:41

    >>17即通報して。自分の子どもが同じようにされてたらって考えたら?

    • 0
    • 18/10/12 01:19:16

    お金が他よりいいからとかそういう理由なら他を探すべき

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ