ここだけの話、友達の赤ちゃんがデブス過ぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 23:28:55

    あるよ。今は成長して痩せて立派なブスになってる。

    • 1
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 23:29:25

    びっくりした、

    • 1
    • 18/10/11 23:30:31

    あるよ。朝青龍みたいなの

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/10/11 23:32:04

    ある、けどかわいいね~と言うよ

    • 0
    • 18/10/11 23:32:30

    >>1
    一応痩せたんだね。

    • 0
    • 18/10/11 23:32:51

    >>2
    びっくりしてお世辞も言いにくい?

    • 0
    • 18/10/11 23:33:11

    >>3
    朝青龍はわりとみんな通る道だから可愛くなるんじゃ?!

    • 0
    • 18/10/11 23:34:00

    >>4
    そこらへんでは見たこともない衝撃的なほどのブサが友達の子っていうケース、割とあるものなんだね。

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 23:34:11

    >>6
    女の子だったから。可愛いーって言ったけど、ひきつって棒読み。
    半魚どんみたいなパパ似。

    • 0
    • 10
    • インディアン
    • 18/10/11 23:34:44

    赤ちゃんは皆可愛い

    • 2
    • 18/10/11 23:35:44

    しかも無表情で笑わないとかだと更にゾッとしてしまうね。

    • 0
    • 18/10/11 23:37:08

    うちの息子はデブだったー
    小学生になってからはスマートになったよ

    • 2
    • 18/10/11 23:44:18

    >>9
    LINEなら棒読みとかバレないのにね。ハートの絵文字とかつけられるし。
    前にグループLINEで成長した動画を送って来られたんだけど、誰もがスルーだったから私がコメント返したよ。

    • 0
    • 18/10/11 23:52:16

    可愛くないのに可愛いって言えないから(言えたとしても目が笑ってない)、ムチムチー!とかパパに似てるねーとかママに似てるねーとかとにかく可愛いという言葉以外でやり過ごす

    • 0
    • 18/10/11 23:53:37

    >>7

    今5歳で相変わらず朝青龍やけど可愛くなるん?

    • 0
    • 18/10/11 23:54:45

    >>15
    5歳は伸びしろ少ないかもしれん

    • 0
    • 18/10/11 23:55:29

    >>16

    やっぱりなw

    • 0
    • 18/10/11 23:57:26

    親も気にしてるのか、お世辞で可愛いって言ったら本当に?って確認されたw
    赤ちゃんに対しての可愛いにほんともなにもないわ!

    • 0
    • 18/10/12 00:00:36

    主この間ぶり!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ