デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 19:41:59

    ウケる

    私はテレビのダイエット企画で、今度子供が小学校入った時、自分が原因でいじめられないように応募しましたって言ってて、親の容姿で子供がいじめにあう事があるんだと思ってトピ作ったのに

    私が子供にいじめるように指示するとか(笑)

    本当に馬鹿なのかな?

    いじめなんて、どんな理由があっても絶対にしてはいけないなんて大人は全員分かってるはずなのに、大人の私がわざわざ積極的にいじめをするように助言するなんて、ありえない

    こんなコメント書いたやつも信じたやつも底辺すぎる

    • 4
    • 18/10/12 19:46:51

    >>34
    容姿の他に何が原因?

    自分のせいで子供がいじめられるとか、子供に申し訳ないよね

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 19:48:58

    >>35
    小学生のブスは仕方がない、自分ではどうしようもないもん

    デブは完璧、親の食事管理のせい
    本人は悪くない

    • 1
    • 18/10/12 19:53:09

    >>39
    お前って言い方と語尾のぜってネカマ?(笑)

    • 0
    • 18/10/12 20:00:42

    >>42
    私自身はいじめはしないし、容認もしない

    ただ子供がいじめを容認って訳じゃないけど、見て見ぬふりをしても仕方がないと思える
    かばった事で自分が対象になるのでは?という不安も分かるから
    人はそんなに強くない

    親が見た目が普通でいじめにあうなら、親の言動行動もしくは子供が問題だから、容姿関係ないじゃん

    • 1
    • 18/10/12 20:03:52

    >>48
    私、容姿の事で馬鹿にした事ないんだけど

    何を根拠にそういう発言するんだか

    • 1
    • 18/10/12 20:04:47

    >>52
    やっぱ、いるんじゃん!

    • 1
    • 18/10/12 20:08:41

    >>57
    鬱や精神疾患って努力で治せないから仕方ないのでは?

    • 3
    • 18/10/12 20:09:57

    >>58
    それがいるんだって

    自分も気を付けないと

    • 1
    • 18/10/12 20:15:25

    また底辺の考え方の人が

    私はどんな理由があっても、いじめはいけないと思ってます

    考えなくても、こんな誰でも分かるような事言わせないで欲しい

    • 1
    • 18/10/12 20:18:53

    >>69
    主のコメントだけでも、見てから物事言って

    • 2
    • 18/10/12 20:21:26

    >>78
    親はブスでも覚醒遺伝?で子は可愛いかもよ

    • 0
    • 18/10/12 20:22:48

    >>85
    認めてませんよ

    いつ私がいじめを認めたって発言をしました?

    • 1
    • 18/10/12 20:23:45

    >>92
    いるんだって

    • 1
    • 18/10/12 20:25:12

    >>97
    主のみで良いからコメント読んでからにしてください

    • 1
    • 18/10/12 20:28:40

    >>104
    同じ質問を返す私も、めんどくさいわ!

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 20:32:28

    >>93
    まだいじめられる年齢じゃないから、大丈夫

    • 0
    • 18/10/12 20:34:23

    >>111
    機械うとすぎて、やり方わからない

    • 1
    • 18/10/12 20:35:55

    >>107
    質問が違うならめんどくさくない

    でも、同じ質問されたらまたかよってめんどくさくなる

    • 1
    • 18/10/12 20:38:06

    >>112
    私がいじめをしたり、容認するなんて意見があるとトピ作った時に思いもしなかったし、トピの更新の仕方分かりません

    • 1
    • 18/10/12 20:40:20

    釣りって、嘘を書いてだます事だよね?

    私は嘘は書いてないから釣りではないよ

    • 0
    • 18/10/12 20:44:21

    >>125
    あなたがそう思いたいなら、そう思えばいい

    • 1
    • 18/10/12 20:47:08

    >>124
    コメントする側の礼儀として、私は必ず主のみだけでもコメント見てからしてたけど、違うの?

    • 1
    • 18/10/12 20:48:53

    >>128
    賛同だけとは思ってないけど、まさか私がいじめの首謀者みたいにされるとは思わなかった

    • 1
    • 18/10/12 20:53:01

    >>131
    努力でどうしようもない事でいじめられたら、どうすれば良いかわからないから、解決出来なくても仕方がないって意味

    • 1
    • 18/10/12 20:56:06

    >>134
    頭悪スギちゃんって
    私と同レベルで頭悪スギちゃんに見えるよ

    • 0
    • 18/10/12 21:03:32

    >>135
    私自身は容姿を綺麗にしてた方が良いとは思うけど、その価値観を他人に当てはめようなんて思ってなかった

    でも親の容姿でいじめにあう子供がいると知ってからは、子供が小学校に上がる時迄には最大限の努力をして、自分が原因で子供がいじめられないようにするべきだと思った
    子供を守るために

    • 0
    • 18/10/12 21:11:02

    >>141
    すみません、トピ作った時は薬の副作用でとかの人は考えつかなかった

    副作用があり、努力もしてるけど、どうしても痩せられない場合は良いと思う

    • 0
    • 18/10/12 21:12:58

    >>150
    でも、そんなレベルの低いいじめが実在してるんだよ

    • 1
    • 18/10/12 21:18:28

    >>155
    デブではないな美容体重だから

    ブスかどうかは自分で判断できないけど、子供の習い事先では綺麗なママっで通ってるから普通なんじゃない?

    • 0
    • 18/10/12 21:21:01

    >>167
    やっぱり?
    変換した時に変だと思ったけど、携帯で、かくせいいでんで打って自動変換したらこれが出てきたから、携帯を信じてそのまま打っちゃった

    • 0
    • 18/10/12 21:22:43

    >>166
    整形しろとは一言も言ってないよ

    努力でできるダイエットとメイクの勉強をしろとは言ってるけど

    • 1
    • 18/10/12 21:23:49

    >>172
    漢字に関して、馬鹿なのは自他共に認める

    • 0
    • 18/10/12 21:25:45

    >>171
    親がデブでいじてられる事もあるんだって

    ブスはデブが原因ならブスもあるのでは?と想像して書いてみた

    • 0
    • 18/10/12 21:29:15

    >>176
    ダイエットやメイクの情報なんて世の中沢山あるから、素人の私が本出しても、信憑性もないし、私自信も何かの受け売りの知識しかないから無理

    でも、親の容姿で子供がいじめられる事があるんだよっていうのはここのトピを見てくれた人には知って欲しい

    • 0
    • 18/10/12 21:31:38

    >>178
    それは今現在の話でしょ?
    未来は分からないし、いじめられる前に対処できる事ならしたくない?

    • 0
    • 18/10/12 21:34:00

    >>180
    私は見た目で差別はしない

    でも見た目で差別をして、いじめをする子供がいると分かった以上、自分は努力し続けなければと思った

    • 1
    • 18/10/12 21:35:14

    >>183
    漢字出来ないけど、大学入試で国語無かったから低学歴ではない

    • 0
    • 18/10/12 21:40:46

    >>191
    性格ブスって定義、難しくない?

    美人とされる定義や太っている定義は確立かれているけど、性格の定義ってないじゃん。

    ある人にとっては嫌な人でも、別の人にとってはとても優しくていい人とかもあるし

    • 0
    • 18/10/12 21:42:15

    >>193
    間違えちゃった

    でもなんとなく意味通じるでしょ?

    • 0
    • 18/10/12 21:43:15

    >>201
    それぐらい、許してよ
    人間なんだから
    厳しいな

    • 0
    • 18/10/12 21:47:26

    >>203
    いやいや、未来も大切でしょ?

    簡単にいうと努力で解決できるなら、解決しようよって話です

    • 0
    • 18/10/12 21:51:00

    >>206
    私みたいにいじめは絶対ダメって思ってる子だけなら、問題ないけど、そうじゃない子からのいじめの対象とならないように親は努力しようって言ってるの

    いじめっ子が世の中にいなけりゃ、私もこんな事思わないさ

    • 0
    • 18/10/12 21:54:02

    >>212
    いじめる側を責めても、いじめはなくならないでしょ?
    現にこれだけニュースでいじめに関して放送してるのに、いじめはなくならない

    なら、どう子供を守るかしか考えようがないよ

    • 0
    • 18/10/12 21:55:12

    >>215
    ただの意見交換だから、同意しなくても良いよ

    • 0
    • 18/10/12 21:56:22

    >>219
    なら、この世からいじめをなくしてください

    出来ないでしょ?

    • 0
    • 18/10/12 21:59:47

    >>222
    自分の子供がいじめられる可能性は少しでも低い方が良いでしょ?

    可能性の問題よ

    • 0
    • 18/10/12 22:01:06

    >>224
    いじめさえなくなれば、どんな容姿でも構わない

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ