デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 07:30:40

    >>579
    子供からしたら多少綺麗でも不細工でも、
    みんなその辺のおばさんだよね。

    • 3
    • 18/10/14 06:49:22

    えーっ、今小学生の息子いるけど、
    親の見た目も様々だし、そんなに気にしてるように見えないけど。

    お母さんが麻原彰晃みたいな女の子いるけど、可愛くて友達もたくさんいるよ。

    • 1
    • 18/10/14 06:15:07

    親がデブスで虐められるってのは聞いた事はないけど、地元のイベントがあって大学生が集まってたんだけど、◯◯の母さんって相変わらずデブだよねって会話をしてたのが驚いた。

    • 0
    • 18/10/14 05:11:59

    そんなことはないと思うよ
    主のほうがイジメにあいそう笑笑

    • 2
    • 18/10/13 03:22:13

    まさか、貴方がデブス?
    昨日、100kは遥かに超えている母親にあいました。
    体重重くて歩かれないそうです。

    骨折してからこうなってしまったの?と説明していました。
    バスに乗るのにも苦労して、男の人にお尻あ押されてバスに乗り込むそうです。

    こんなんじゃ自分も子どもも可哀そう。

    • 1
    • 18/10/13 03:21:23

    >>549 じゃあ、どこでこの案件は起きてるの?

    • 0
    • 18/10/13 03:18:03

    >>564
    あんたの周りだけか、空想だろ
    気色悪っ

    • 0
    • 18/10/13 03:15:41

    >>571
    いじめられるほうが悪いと思うんじゃない?
    だって普通ならいじめる方の育ちとか疑うけど、原因があるからいじめられるんだ!なんて思わないし。

    • 1
    • 18/10/13 03:12:32

    >>559 でも自分の子供がやったんじゃないんでしょ?

    なんで、理由がこれだって
    詳しくわかるの?

    • 2
    • 18/10/13 03:06:47

    何が原因だろうと、いじめる側が悪いことがわからないのかな、こういうトピを立てる人って。

    • 5
    • 18/10/13 03:02:44

    >>569
    親のせいでいじめられた事ないよ

    • 0
    • 569
    • いっかくじゅう
    • 18/10/13 03:00:01

    >>567
    あ、主の親がデブスで、自分がいじめられてたのか。
    でも主の場合親が原因じゃなく、自分自身の性格の悪さが原因なんだよ。
    気づきなよw

    • 6
    • 18/10/13 02:58:10

    >>566
    説明不足ですみません

    • 0
    • 18/10/13 02:57:14

    >>565
    最終的にって、いじめられてる間が気になるわ!

    1日で終わるなら良いけど

    • 0
    • 566
    • いっかくじゅう
    • 18/10/13 02:56:57

    >>563そういう子がいるんだよ、とトピを立てればいい話。
    あんた、日本語の使い方わからないの?

    頭おかしいの?
    あ、おかしいからこんなトピ立ててるんだよなw

    • 6
    • 18/10/13 02:55:35

    >>559
    大丈夫大丈夫、最終的に
    いじめてる奴、そいつ自身がいじめられっから。

    • 3
    • 18/10/13 02:55:22

    >>562
    それがいるっていうから、びっくりだよね

    • 0
    • 18/10/13 02:54:45

    >>560
    親の容姿でいじめてくる子がいるから、親は努力しようねという話  

    このコメント3回目かな?もっとかな?

    • 1
    • 18/10/13 02:53:55

    今時そんなんでいじめになんか合わねーよw

    • 3
    • 18/10/13 02:53:40

    …と、デブス本人が申しております。

    • 3
    • 18/10/13 02:53:02

    >>556は?
    矛盾してるな。
    そういう考えじゃないなら、なんでこんなトピ立てたんだ?
    バカ?笑

    • 2
    • 18/10/13 02:52:58

    >>557だから、考えではなく実際にいるんですって

    • 1
    • 18/10/13 02:51:56

    >>555
    あなたに信じてもらえなくてもいいので、証拠の画像ははりません

    • 0
    • 18/10/13 02:51:42

    こんな腐った考え方の親のせいで、主の子はいぎめられるんだろうなー。

    • 7
    • 18/10/13 02:50:45

    >>554
    親がデブスだからいじめられるという考え方ではなく、実際にいじめてる子がいるそうですよ

    • 0
    • 18/10/13 02:50:04

    >>553ネットではなんとでも言える。
    証拠は?

    • 5
    • 18/10/13 02:49:06

    親がデブスだからいじめられる。
    という考え方の主って、率先してイジメをするタイプなんだね。
    主も主の子もクズなんだな。

    • 7
    • 18/10/13 02:47:58

    >>552
    美容体重なので確実にデブではないです。

    • 0
    • 18/10/13 02:46:32

    つかさ、こういうトピを立てるやつほどほんとはデブスなんだよねw

    • 6
    • 18/10/13 02:33:48

    >>550
    それが言いたいだけでしょ

    • 0
    • 18/10/13 02:32:52

    >>549
    そんなの関係ねぇ

    • 1
    • 18/10/13 02:31:04

    >>547
    まだいじめが起こる年齢じゃない

    • 0
    • 18/10/13 02:30:22

    >>546
    子供いますよ

    • 0
    • 18/10/13 02:28:21

    主の子供が主がデブスなせいでいじめにあってたりしてwww

    • 4
    • 18/10/13 02:28:05

    子供いない人ってドラマのママみたいに、
    しょーもないことばかり考えてるんだねぇ…。

    • 3
    • 18/10/13 02:25:13

    >>544
    間違えた相手にはごめんって謝るよ

    でも、関係ない人にまで謝る必要ないとおもってる

    • 1
    • 18/10/13 02:21:30

    >>542
    ただの言い訳にしか過ぎないわ
    誤字、脱字だのそんなのはキリがないわけ


    ...いや、本当に言い訳にしか過ぎなさすぎて、こんなんじゃ呆れるし溜め息も出るわ

    先ず、間違えました、御免の一言も言えないわけ?

    それに、調べてまで間違えている事に対して突っ込んでいるのだが...

    • 2
    • 18/10/13 02:16:17

    >>541
    ネットの何とか辞典は信じちゃうよ

    だって、辞典だよ

    • 0
    • 18/10/13 02:14:11

    >>539
    人間誰でも間違う事あるでしょ?

    誤字脱字、読み間違いに関しては優しくして

    • 0
    • 18/10/13 02:13:38

    >>536
    直ぐに信用するのも馬鹿だよ(笑)

    何でも鵜呑みにするタイプだろ
    流されても恥ずかしいだけだぞ~

    • 0
    • 18/10/13 02:12:29

    >>537
    1個1個に答えてたら、嫌でも伸びるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/13 02:11:51

    >>533
    偉そうにしておいて間違えるなよ(笑)

    • 1
    • 18/10/13 02:11:27

    >>535

    あなたのなんで?がどこに引っ掛かってるか分からないから、詳しく教えて

    夜中だから頭が余計に働かなくなったのかな

    • 0
    • 18/10/13 02:10:13

    まだやってたの?
    こんなにトピ伸ばして羨ましい。

    • 0
    • 18/10/13 02:06:46

    >>532
    そうなの?ネットの一番上に出てきたのをコピペしたのに

    • 0
    • 18/10/13 02:06:39

    >>506 じゃあ、なんでこう返したの?

    • 2
    • 18/10/13 02:05:26

    固定観念を固定概念と間違ったことに対しては?

    • 1
    • 18/10/13 02:05:08

    >>531
    固定概念って何?って上手く説明出来なかったら、同じ意味だった

    最初に固定観念ってコメントした人には、読み間違えてごめんって言うけど、それ以外の人に謝れと言われてもねぇ

    • 1
    • 18/10/13 02:04:12

    >>530
    同じ意味ではない

    観念と概念の違いは、「観念」が主観的な考えであるのに対して、「概念」は同類のものに共通する、つまり客観的な意味内容であるという点です。

    • 1
    • 18/10/13 02:02:23

    >>526
    は?
    あれだけ説明を待ってるとか言っておいて、何なんだ?
    遂に自分の非を認めたか?諦めたのか?
    なら、先ずは謝れよ

    • 2
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ