40過ぎてからオナラが激烈に臭いんすけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 00:08:04

    酵素が足りないんだよ。
    食べ過ぎてたり消化しにくい物を食べると、直ぐに足りなくなるの。
    酵素は忙しいから消化酵素の仕事ばかり出来なくて、消化を後回しにされると胃や腸の中で食べた物が発酵(腐って)臭いを放つんだよ。

    酵素は生物に多く含まれてるから、生物を中心に食べると良いよ。

    • 0
    • 24
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 00:07:56

    植物性と動物性の乳酸菌バランスよく摂取するといいらしい。
    私はヨーグルト、豆乳グルト、ケフィアのサプリで頑張ってるよ。

    • 0
    • 18/10/12 00:06:56

    >>20
    私は我慢まで行かず、つい出てしまう
    出るというか漏れる感じ

    • 0
    • 18/10/12 00:03:08

    40過ぎて普通に食べてれば臭いよ。食べるものを選んで量を少量にすると臭わなくなる。

    • 0
    • 18/10/12 00:02:48

    >>14
    生きて腸まで届く乳酸菌のじゃなきゃダメだよ。

    • 0
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/10/12 00:01:07

    おならも臭いけど、おならが我慢できなくなった。
    お尻の力がなくなってるのかな?

    • 1
    • 18/10/11 23:59:49

    >>17
    そりゃヤバイww

    • 0
    • 18/10/11 23:57:55

    >>5
    私も。検索しまくった。

    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 23:39:49

    腸が腐りかけとか?

    • 0
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/10/11 23:39:36

    酵素サプリ飲むようになってからほぼ臭わなくなった。

    • 1
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 23:39:06

    >>9
    薄型の紙オムツ?あるといいよ

    • 0
    • 18/10/11 23:37:45

    >>11
    ヨーグルト?

    • 0
    • 18/10/11 23:37:18

    >>7
    え、怖い(泣)
    もう5年前からだけど、ヤバいかな。
    毎年便検査してるけど、大丈夫かな。

    • 0
    • 18/10/11 23:36:43

    オナラだけじゃない
    うんことおしっこもだ

    • 2
    • 18/10/11 23:36:29

    乳酸菌摂らないと!!悪玉菌だらけたまからそうなるんだよ!
    善玉菌増やしたら改善するよ。

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/11 23:35:20

    >>7うちも臭いんだけど、病院行っておならが臭いので検査して下さいと言えばいいのかな?恥ずかしいけど。

    • 1
    • 18/10/11 23:34:50

    尿だけじゃなくて、ウンの方も漏れやすくなって困る
    今日、パート先ですかしっぺしたらウンが出ちゃった
    すぐトイレに行ける状況じゃなかったから、そのままで通したけど
    あとでトイレで見たら、ちょっとどころじゃかったわ

    • 1
    • 8
    • インディアン
    • 18/10/11 23:32:56

    昔から安定の臭さだよ!

    • 1
    • 18/10/11 23:20:16

    友達のお母さんオナラが異様に臭くて病院行ったらガンが見つかったよマジで。

    • 1
    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/11 23:18:54

    閉経のはじまりとか?

    • 0
    • 18/10/11 23:18:06

    >>2わかる、下水、ドブ、ヘドロみたいな臭いじゃない?
    不安で何度も検索しちゃった。

    • 1
    • 18/10/11 23:18:02

    私は35歳から。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/11 23:17:27

    そうそう!でも普通に歩きながらしちゃうけどね。すみません。

    • 0
    • 18/10/11 23:15:21

    私も。病気疑うレベル。。

    • 3
    • 18/10/11 23:14:09

    私も
    強烈猛烈に臭い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ