パニックです泣

  • 妊娠・出産
    • 4
    • みつき
      18/10/11 23:15:32

    みなさんのコメントが優し過ぎてひとりで泣いてます。

    トイレで腰抜けました。すごく子供欲しかったので嬉しいのですが、まだ喜べる余裕と実感がありません。いままで感じたこと無いくらいすごく胸が張って痛いのですが、、症状?もその程度ですし。。何十回と見た真っ白な検査薬が頭から離れず、、、いま見ているのは蒸発線だったらどうしようとか、明日検査したら線が薄くなったりしてしまうんだろうかとか、、、そしたら、主人をヌカ喜びさせてしまいそうで。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ